HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Hの長さについて教えて下さい

Hの長さについて教えて下さい

2003.9.5 09:55    6 16

質問者: ムヒさん(秘密)

結婚3年目のムヒです。
うちの主人について教えて欲しいのです・・・。
最近、ようやくHをしていて気持ちがいいなぁ
と思えるようになりつつあります。
で、疑問なんですが以前はとても苦手でしたので
考えもしなかったのですが、
うちは長くて10分くらいなんです。
平均5分くらい?
挿入後、5回ほど動いて終わりなんですが
(露骨ですみません)
こんなものなのでしょうか・・・。
たまに挿入なしの時もあります・・・。
こういうのに普通や平均なんてないのかもしれませんが・・・
最近、もう少し触れ合っていたいなぁなんて思うように・・
以前は早く終わって欲しいと思っていたので(主人はしりません)
自分勝手な事なんですけど・・・
詳しい方?ご意見お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私から言わせると早すぎます。(短すぎ)
うちの場合短くて1時間、前戯含めてですが長くてどれくらいだろう?
挿入時間も短くて3・40分位はイキそうなのを我慢して愛してくれます。
そう言われてみるとみなさんどれくらいの時間なのでしょうね?
初めて疑問に思った。

2003.9.5 17:07 14

///(秘密)

うちも短いです^^;本人も、『早い』と言っていますし。
でも、むひさんが『気持ちいい』と思えるのがうらやましいです。
私はいまだに分かりません。なので、出来るだけ短いほうがいいかなと思っています。
たぶん、5〜10ぷんくらいです。

2003.9.5 17:25 26

みっふぃ〜。(22歳)

遠慮なく言わせてもらいますね。

「早い」と思います・・・・・・・

ムヒさんはご主人以外の方とは経験なしですか?
人それぞれだと思いますので、ムヒさんがそれで何ともなければいいと思います。

2003.9.5 17:45 14

ロビン(秘密)

挿入5回で終わり?失礼ですが、早いですね・・・。私は、50分ぐらいですよ。みんな、どうなんだろ?

2003.9.5 20:48 13

匿名(秘密)

たまたま買ったCAZという情報誌に、ちょっとした統計が載っていたのですが・・・。

「前戯」にかける時間は、10分〜30分程度が六割近く。他、ほとんどかけない=1割、1時間以上=意外にも1割近くも。どの年齢層のアンケートかなども詳しく載ってなかったので、あんまり参考にならないか(汗)前戯に一時間以上って、思うに、若いカップルがラブホとか行ってした場合の時間かも。

挿入時間については、その雑誌に統計が載ってなかったんで、私の体験としてですが、計ったこと無いので、感覚だけど、数分〜10分位じゃないかなぁ。あんまり長いと疲れちゃうし。でも、以前、「俺、筋金入りの遅漏だし、イケないことも多い」と豪語(?)してた彼がいました。その人とは、さすがに挿入後ずっと同じ体位だと疲れるので、色々変えて、何十分もかけてなんとかって感じでした。んー、そういえば、その人の場合、口でイカせてあげた(口が一番感じる男の人って多いですね)ってことが多かったです。

ただ、5回動かしただけでイっちゃうってのは、いわゆる「早漏」だと思うので、もしかしたらご主人様は気にしてるかもしれませんね。でも、早漏の人って、前戯に時間かけてくれるし。私は、挿入後はあんまり感じないので、入れてから長持ちする人、苦手です。『早くイってくれ〜』って思っちゃいます。私がイキそうになった時に入れてもらって、数十秒ほどでお互いイクっていうのが一番いいかな。うちの旦那も1分と持たないので、わたし的にはピッタリ。

Hはコミュニケーションだから、ある程度意思を伝えないとネ・・・。「最近、Hが気持ちいいの。もっとゆっくりしたい〜」って感じのこと伝えてみるとか。話せるご主人様だったら、女性誌とかでH系特集の時に買ってきたのを見せて、いろいろためしてみるとか。ちょっと照れくさいけどね〜(汗)

2003.9.5 21:47 14

あねさん(30歳)

こんにちは。
私は、SEXは大切な愛情確認の行為だと思っています。
挿入後五回・・は、ちょっと満足いかないですよね?!
SEX時間は人それぞれかと思いますが私は休憩入れながら
5時間くらい(キスからの時間です)するときもあれば
30分の時もあります。平均は1時間くらいですね。
挿入なしのSEXっていうのは、じゃれあっているだけということ
ですか?そういう日もありますよ。

SEXのことを指図されると男性は傷つくらしいので自分自身が
昔よりも気持ちよくなってきたことなど伝えていけば旦那様も
努力してくれるんじゃないでしょうか?
お互いが満足いくSEXが一番なので照れもあるけれど話しあって
より良い時間になるといいですね。

2003.9.6 10:33 9

ウサダー(29歳)

この間、主婦向け雑誌に載ってましたよ。
夫婦のセックスの平均時間は25分。
回数は2週間に1回・・・・・という事でした。
でも、これは夫婦の年齢によってや、個人によってそれぞれですから、
長くても短くても、お互いが満足ならそれでいいのでは?
不満があるなら旦那様と話し合いを持ったら?
情報に振り回されないようにね!!

2003.9.6 10:54 7

ことり(38歳)

旦那さん、早漏だと思います。それだと感じる前に終わってしまうんじゃないかな?

2003.9.7 01:31 7

翳千代(40歳)

え????それって初めから終わりまでって事ですよね???
いったい5分でどんなことが出来るのか疑問ですが
ウチはだいたいキスから始まって、服脱いで、さわりっこして、なめっこして、挿入して、フィニッシュ!って感じです!
時間はだいたい30分から長くても1時間です
ムヒさんは愛撫してもらってないのでしょうか?
それと旦那さんにもしてあげてないのでしょうか?

2003.9.8 00:16 8

kanae(秘密)

それは早漏ですねー。
うちは前戯が10分ちょいくらい、本番15分くらいかなあ。トータル30分かからないくらい。測ってないので想像ですが。だんなはかなりイクのをガマンしてくれてます、早くていいよと言えばもっと短時間です。

2003.9.8 14:19 10

匿名(秘密)

初めまして。
私の旦那は逆に時間が長すぎて困ってました。
付き合い初めの頃はそういう相性は全然合わなくて、それが全てとは思ってなかったけど、やっぱり結婚したら色々不満も出るんだろうな…と思った時期もありました。
でも、今は相性バッチリです。何故か前より早くなったし、それ以前に前戯でコントロールするというか…。回数を重ねる毎にお互いに希望を言える様になって、どんどん相性が合って来たんです。
ちなみに私の昔の彼は、かなり早い人ばかりだったけど、それでもそれなりに研究!?とまではいかないけど、回数を増す毎に合うようになりました。
時にはエッチなビデオなど見て二人で楽しんで研究!?してみてはどうでしょう??
挿入だけがエッチではないですヨ。ガンバっテみてください!

2003.9.8 14:54 5

はなポン(28歳)

「挿入後5回動いて終わり」ということは、
前戯も含めた総H時間の平均が5分ということなんですよね?

う〜ん、私は経験豊富ではないし、
そもそも、Hを他人と比較してもしょうがないだろうとは思うのですが、
やはり、ちょっと短いほうじゃないかと思います。

うちの場合は、なんだかんだやって1時間ぐらいかな〜。
長いときは2時間ぐらい。
前戯30分、挿入15分、後戯15分といったところでしょうか。
(実際に時間を計ったことはないので、体感時間ですが)
した後は、二人ともかなり疲れるので、
翌日仕事がある日はとてもじゃないけどする気がしないです、お互いに。

挿入からフィニッシュの時間に関しては、
男性にとってはとてもデリケートな話題なので、
触れないほうがいいと思いますが、
前戯、後戯に関しては、
じらしたり、甘えてみたりして
ムヒさんがもっと触れ合っていたいと思ってることを
それとなく伝えてみればいかがでしょう?

2003.9.8 17:21 7

むぎちゃん(34歳)

主人と付き合う前に一人お付き合いしていた事がありますが、
お互いはじめてでそんなこと考える間もなくお別れしたので・・・
もし、もう少し長く仲良く出来るコツ?なんてあったら教えて下さい。
できれば、気づかれにくい方法がいいです・・・
きっとハッキリ言ってしまうと傷ついてしまうかもしれないので。

2003.9.8 20:36 6

ムヒ(秘密)

皆さん結構長いんですね。
私たちも一緒になって動き出したらHもフィニッシュに近くなります。数えたことはありませんが、5回くらい? 時間にすると数分でしょう。
でも、夫が入ってくると二人で抱合い動かずにジッとしています。この時間が結構長いんです。一緒になったまま二人とも上半身を起すので、ちょうど向き合った状態、我慢をしながら、話をしたり、胸を可愛がってくれたり、私も可愛がってあげたり、いろいろしています。また、この間がすごいんですよね。夫を一番に直感できるような気がしています。「動かないでね。お願い」と言ってる私から動かずにはいられなくなってしまいます。
男の人ってお願いされるとがんばってしまう人が多いようですから、「動かないでね。お願い」と言ってみてはいかがですか。

2003.9.9 06:39 5

打ち止めよ(30歳)

色んな意見ありがとうございます。
人それぞれなんでしょうが、やはり、早いんですね・・・
前戯を頑張ると途中で終わって(主人が)しまうんです。
それとなく甘えてみたりもしたりするのですが。
難しいですね・・・
じらしたり甘えてみたりと試行錯誤してみます。
ありがとうございました。

2003.9.9 17:22 6

ムヒ(秘密)

わたしも昔つきあってた彼がそのくらい早い人でした。
ほんとに「え?もう?!」って感じ(苦笑)。

その時わたしが工夫していたことは・・・
?前戯を長くして前戯で自分が満足できるようにする
 ↑こっちが色々頑張れば男性はそれに答えるように前戯を長くしてくれると思います。
?挿入してから一度抜いて男性のモノを手や口で愛撫する
 ↑違う刺激が加わるとイキそうな感覚が遠のくそうです。これはうちの主人が言ってました。
?2回以上する!
 ↑どんなに早い人でも2回戦以降はなかなかイカないですよ(笑)。

昔は一晩に数回は当たり前でしたが、最近は1回でおなかいっぱいって感じです(恥)。
1回で終わりって習慣になってるとなかなか2回目にもっていき辛いと思いますが、数分してから刺激すると男性はまたOK!って状態になるものですよ。個人差はあると思いますが。

それからあまり直接的にHに関して指摘されると男性は傷ついてしまって逆効果ですから、Hの時にさりげなくいつもよりムヒさんが頑張ったり、旦那さまをほめてあげたりするといいと思います。
SEXは快楽の為だけでなく、愛情を確かめ合うスキンシップですからそれぞれの夫婦なりのすてきな時間が過ごせるといいですね(^^)

2003.9.10 09:13 9

今回は匿名で(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top