HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 木村さんの画像についてお...

木村さんの画像についてお知らせください!

2002.5.17 15:26    0 11

質問者: ももこさん(35歳)

一昨日、このサイトを見つけてから、首っ丈です。
読んでいて、泣いたり、笑ったり、仲間をみつけたって感じです。
今後とも宜しくお願いします。
ところで、妊娠に効く「木村さんの画像」というものは、今でもこのサイトから取りだせるのでしょうか?何月何日分に掲載されているのか教えていただけたら幸いです。今は、どんな事でも全てチャレンジしたいと思っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
妊娠に効く「木村さんの画像」は、子宝アイテムとしても有名です。
だから、検索サイトで「木村さん」「子宝」と入れて探してみては
いかがでしょうか?簡単に見つかりますよ。

2002.5.17 18:40 9

BuBu(25歳)

http://www.easter.ne.jp/sayaka59/f-promise.htmにありますよ。
私は木村さんの効果?ですぐ授かりました。
まだ、心拍確認できないし、出血があったりして不安は尽きないですが、
もうしばらく赤ちゃんを信じて大事にしようと思います。
ももこさんにも妊娠菌届きますように。

2002.5.17 20:18 9

まきりん(29歳)

ももこさん初めまして、ぴのと申します。
あたしも妊娠したくてはや2年が過ぎました。
あたしは2人目不妊でまだ病院には行ってないけど、早く妊娠できたら良いなぁと思ってます。
木村さんの画像見つけました アクセスしてみて下さい。
www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/5219/kodakara.htm

2002.5.17 21:36 8

ぴの(35歳)

4月8日の分に載ってましたよ。
見てみてください。

2002.5.17 22:08 9

ななこ(26歳)

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/5219/

上記のサイトの木村さんのところをクリックして見て下さい。
役にたつ情報が色々と載っていますよ♪

2002.5.18 04:07 12

スカイ(秘密)

こんにちは〜ヾ(@⌒∇⌒@)ノ
なんか同じ心境で、うれしくって、レスしました。
あたしも、このサイトに最近のめりこんでます。
私も子供ができなくって、おととい木村さんの画像をプリントアウトしました。そして寝室のコルクボードに、張りつけて、毎朝木村さんをなでなでして、ついでに、自分のおなかもなでなでして♪

あたしも、このサイトで木村さんを知りました。で、yahooで検索したら、出ましたよ(o^-^o) ウフッ♪

2002.5.18 09:30 6

順★(秘密)

4月8日分に載ってましたよ。見てくださいね。

2002.5.18 15:18 6

ななこ(26歳)

「木村さん」とヤフーで検索をかければ一発ででてきますよ!

今検索かけてみました。こちらがURLです。
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/5219/kodakara.htm

2002.5.19 00:21 7

げこん(30歳)

このサイトの木村さん情報はよく知らないんですけど、インターネットの検索に「木村さん 不妊」と入れて検索すると、たくさんのページがヒットしますよ♪
一緒にがんばりましょうね☆

2002.5.19 10:32 6

ゆき(28歳)

このサイトではありませんが、検索欄に「子宝」で、木村さんが出てきますよ。壁紙にしたり、プリントアウトして家中に飾ったり、財布に入れて持ち歩いたり、あと、風水なんかも興味がなかったのですが、試しています。今も、エプロンには「子授け」のお守りをぶら下げています。

2002.5.19 16:59 10

れれれ(秘密)

沢山のお返事頂き、感謝感激です。
「木村さん」我が家でも、大切にお守りにします。
皆さん、優しい方ばっかりで、本当に嬉しくなっちゃいます。
ありがとうございました。

2002.5.20 15:44 9

ももこ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top