HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 福岡市の産婦人科教えてく...

福岡市の産婦人科教えてください。

2003.6.4 17:57    0 3

質問者: さちさん(秘密)

皆さん こんにちわ。
このたび 夫の転勤で 福岡に やってきました。
福岡は お魚 おいしいし、ラーメンもおいしいし、温泉もたくさんあって
とっても いいところですね!
現在 博多区に住んでいて、妊娠2ヶ月で 産婦人科を探しています。
福岡は 初めてなので、どこの産婦人科が よいのか 分からないので
評判の いいところが あれば 教えていただきたいのですが...
できれば 博多駅 周辺もしくは 博多区が いいのですが...
その他でも いいところあれば 教えてください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おめでとうございます!私は主人の長期出張の為、博多に行ったり、来たりしています。病院も博多にはたくさんあるようです。いい病院はよくはしりませんが、本屋さんで博多の産婦人科医院の小冊子が売ってましたよ。いろんな事がのってて、大きさはA4の半分ぐらいで、厚さ一cmぐらいでした。なんかとてもきれいで設備が整っている病院も人気だそうですよ。(名前忘れた。ごめんね)私は住吉神社の近くに住んでます。体に気をつけてくださいね。

2003.6.5 21:07 53

おきく(36歳)

妊娠おめでとうございます☆
私は今ハ他県にすんでいますが実家が福岡なので里帰りしました!
今1歳の男の子のままです!
福岡は私もだいすきです!
産婦人科ですが福岡では渡辺産婦人科が有名ですよ!
香椎と西新にあります!
あと真田産婦人科は女医さんです!
私は東区の和白産婦人科で出産しましたが
私はよかったし二人目もまた和白で出産考えています!
最近産婦人科だけ新しくなってすごい綺麗になってますよ!
先生も助産婦さんもすごいいい人ばかりでした!

2003.6.5 22:58 46

海翔ママ(秘密)

おきくさん、海翔ママ さん お返事ありがとうございました。
博多の産婦人科医院の小冊子きになるので、今度 探してみてみますね。

2003.6.11 14:51 14

さち(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top