HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > AIH後の精液の漏れ?

AIH後の精液の漏れ?

2002.10.29 12:58    0 2

質問者: tokumeiさん(秘密)

昨日AIHをしたのですが、病院からの帰宅途中、
精液が漏れたような感触がありました。

もし、これが精液の漏れであるなら、妊娠の可能性は低いのでしょうか?
とても心配になってしまいました。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。精子がもれたような感覚ですよね。AIHで精子は子宮の中に直接入れて、入った瞬間から精子はぐんぐんと卵管の方に流れて行くみたいで、多分それはおりものだと思うのですが。。。心配はないと思いますよ。赤ちゃんできてるといいですね。

2002.10.30 12:59 14

なかじ(29歳)

なかじさん、お返事ありがとうございました。

そうですね。あれは、おりものかもしれません。
今、膣炎になってるんですが、時々もれるような感じがあります。
タイミングがAIH直後だったので、心配で仕方なかったんです。

でも、考えても結果はひとつ。
ここは、プラス思考で行きたいと思います。
うまくいってるといいけどなぁ・・。


2002.10.31 15:09 12

tokumei(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top