HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理・妊娠時は、Hの代わ...

生理・妊娠時は、Hの代わりに何をしてあげてますか?

2002.5.17 17:43    1 3

質問者: レイさん(23歳)

はじめまして、結婚して間もないレイです。
皆さんのお話を聞かせて下さい。

皆さんは生理や妊娠後期で挿入ができない時に、
男性が求めてきたらどのようにしてあげてますか?

よく聞くのは「口(フェラ)で」で、私もそうしています。
ただ、私の彼は挿入ではあっけないほど早くイってしまいますが
フェラだと(私の技術不足かもしれませんが)中々イキません。
私もこれまでの経験からあれこれ試し、彼もよがっていて
ペニスは硬く大きくなっているし(挿入している時より大きいと思う)
途中でフニャっとなって発射せずに終わることはまずないのですが、
やはり射精まで30分以上かかることもあり、ちょっと疲れます。
でも、彼の気持ちよさげな顔をみたり射精後に優しくされたりすると
「愛する人を満足させた」達成感ですごく幸せな気分になれます。
(これがあるからこそ、疲れてもやってあげられるって感じです)

ところが友達に話すと
「そんなに労力を費やす必要ないわよ」と言う人もかなりいます。
結構多いのが、ペニスを手でこすって出してあげるという人。
男の人のオ○ニーは手でこするんだから、
これが一番射精しやすいと言います(口も疲れないし)。
あとは、男性にオ○ニーしてもらってそれを助けてあげている人。
(男性に普段の自慰をしてらい、自分はキスしたり、乳首を舐めたり、
ペニス付近を舐めてあげたりして、射精をアシストしてあげる)
それと「セクシーな格好をして、その自分を見てオ○ニーしてもらう」
って人も1人います。(自分に自信があればこれはいいですよね。
自分は全く疲れないし、他人を思い浮かべてされる心配ないし。)
そして、私は絶対嫌ですが
「AVでも見て勝手にオ○ニーしてもらう」「風俗で抜いてくるならOK」
って言う人も中にはいました。

皆さんは挿入できない時にどうやって男性の欲望に応えてあげていますか?
あと、「私の彼はフェラでこうするとイキやすい」というコツがあったら
教えて下さい。口でしてあげる時の参考にします。よろしくお願いします。










応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして
私も口や手でしてあげるのが多いですが、
やっぱり長い時間だと疲れちゃって、
ちょっとツライですよね。
それに疲れちゃうとなかなかうまく
してあげられなくなってくるような気もするし・・・。
で、フェラで・・・ではないのですが、
ウチの主人の最近のお気に入り(?)は、
ローションをつけた手で
アソコをにゅるにゅるしてあげることです(恥)
にゅるにゅる感がいいみたいです。
手だけよりもぜんぜん早く気持ち良くなるみたいですよ。

2002.5.17 21:32 20

りゆみ(27歳)

私が生理中の時、旦那がガマンできなくなった場合は
私が仰向けになって上半身裸になり、旦那は私の乳首に
アソコをこすりつけて出しています。

旦那は自分でコントロールできるからか、口より
こっちの方が気持ちいいようで、私に「口でして」といった
要求はしてこないです。

2002.5.18 00:28 7

&&&(27歳)

レイさんのお話だとフェラの時には手を使わないんですか?
口だけいかせることはかかなり大変ですよね〜?
私は口で疲れてきたら手でこする、乳首を舐めるなどをして、
なるべく早く射精してもらいます!(笑)
うちの主人はフェラの方が早くイッテしまいますよ。
挿入すると長いので私はこちらの方が疲れます!

2002.5.18 09:35 13

ぽん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top