HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 倉敷市内の産婦人科教えて下さい

倉敷市内の産婦人科教えて下さい

2002.8.28 09:15    0 4

質問者: よしさん(28歳)

主人の転勤で倉敷に引っ越すことになりました。まだ妊娠はしていませんが、今後の参考にと思い皆さんにお聞きしたいと思います。知ってる方がいましたら是非教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

よしさんこんにちは。
只今妊娠8ヶ月のいくらと申します。
私は倉敷成人病センターで健診をしてます。
住まいは倉敷ではないのですが、いろんな人からここがいいと聞き
ここで産もうと思ってます。院長が産婦人科に力を入れてると聞いたことがあります。確かホームページもあったような気がします。ただ他の病院がどんな感じなのかがわからないのですが。私の母と義母は倉敷中央病院で産んだそうです。二人とも倉敷在住ではないです。
あんまり参考にはならないですね。すみません。

2002.8.28 13:50 11

いくら(24歳)

はじめまして!
私は倉敷市在住ですが、西沢医院がいいって聞きました。
西沢か成人病センターが私の周りでは多いですよ!
私は西沢に行こうかなぁって思ってますが・・・。
大きい病院は待ち時間が長いって言うし・・・。
倉敷のことだったら何でも聞いてくださいね!

2002.8.28 14:45 12

ぽったー(24歳)

いくらさん、ぽったーさん情報ありがとうございます。
もしかしたらもしかするとハズレだと思いますが赤ちゃん出来てるかな?!
その他にも情報お持ちの方いらっしゃいましたら教えてください。

2002.8.29 09:41 15

さち(20歳)

こんにちは♪遅レスですが、まだ見ててくれるでしょうか?
倉敷に住んでる妊娠6wのみかんです。
私は駅の近くに住んでいるので赤松病院(産科、婦人科)に行っています。
不妊治療でここにお世話になって、妊娠しました!
病院の印象は綺麗で明るい病院ですよ。
主に婦人科担当(?)ですが女医さんもいます。
私はずっと女医さんに見て貰っています。
一度入院した時も時間外なのにわざわざ先生自ら肩を貸してくれて
病室まで連れていってくれたのが好印象でした。
完全予約制なので待ち時間も少なくて済みますよ。

倉敷で有名なのはやっぱり中央病院ですが、
待ち時間が長い&病院内で迷子になりそう(私だけ?笑)なので
私は姑さんに教えて貰った赤松病院に決めました。
参考になるか分かりませんが、赤ちゃん出来ていたらいいですね。

2002.8.29 18:13 11

みかん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top