HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠の可能性は?

妊娠の可能性は?

2002.10.29 14:14    0 3

質問者: まゆみさん(29歳)

はじめまして。質問させて頂きます。
今月は10/4に生理が開始して、今日で26日目です。
排卵かと思われる時に伸びる大量のおりものがあったのが10/14でした。
その日にちに、膣外射精をしました。
膣外射精は避妊じゃないのは知ってます。
なので、妊娠できるかなと期待しながら今日まで待っていたのですが、
クリアブルーで結果陰性でした。まだ期待できますかね?
今の症状、基礎体温は測ってない。胸が張っている。段段張りが強くなって
きている。今日午前中パンツに付く程度の水っぽいピンクっぽいオリモノが出た。体温は体感温度としては、少し低めかも。
いつもの生理の時は、胸の張りがなくなり生理が開始されます。
今回は、ピンクっぽいオリモノが出ても胸が張ってます。
妊娠検査薬以外に解る方法はないのかしら?
どなたかよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も10月3日が生理だったんだけど今日が生理予定日でしょ?(私がそうだから)まだ、妊娠検査薬では反応が出にくいと思いますよ。でるとしても1週間後ですよ。気持ちは分かるけど・・・もうちょっと我慢しましょう。お互いに赤ちゃんが出来てたらいいですね。

2002.10.30 13:33 8

うさぎ(秘密)

内容が、よく飲み込めないのですが、妊娠を希望されているのですよね?ならばどうして膣外射精をする必要があるのでしょうか。妊娠したいなら膣内で射精しましょうよ。その方が妊娠の可能性が大きくなるではないですか。妊娠検査薬は、生理予定日を過ぎなければ正確な結果は出ないと思います。自覚症状では、妊娠の確定はできないので、普段の生理周期から予測して、次回の生理予定日まで待って、検査してみましょう。

2002.10.30 14:13 5

よっしー(秘密)

お返事ありがとうございます。
実は、昨日の10/30に生理が来てしまいました。
働いているため、膣外射精にしています。
妊娠を心から喜んでいるのですが、旦那様がまだ望んでないので・・・。
旦那も膣外で妊娠ならば、望んでくれると思うので・・・。
しばらくは避妊します。

2002.10.31 16:16 7

まゆみ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top