HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理がきそう・・・今月も・・

生理がきそう・・・今月も・・

2002.5.18 11:11    0 2

質問者: セロさん(31歳)

ジネコの皆さん おはようございます。
いつも色々と参考にさせて頂いているセロと言います。
今月の生理予定日が5/20です。
今までも高温期中は期待に胸膨らみ、そして『撃沈』の連続でした。
だから、「妊娠の症状なんて人それぞれなんだし、毎月こんな症状があるとか
振り回されないよーにしよう!」と決めたはずなのに・・。
今月もいつもと違う、左下腹部のチクチク感(本当に激しかった)や
キーンと言うやさしい痛み、そして友人が見た私が出産する夢・・・等
「もしかして?今月は、ヤッター!!」という結果になりそうな予感十分じゃないですかぁ?体温も安定してたし(いつも高温期途中でガクンと下がる)。
でもー!!今朝、体温下がり気味。検査薬もちろん「陰性」(-_-;)
まだまだ妊娠するまで時間がかかりそうです。
でも、前向きに頑張るぞー!!今の環境に感謝するんだー!!
それに旦那と一緒に居酒屋で飲めるし!?

皆様 読んでいただき有難うございました。

はぁースッキリしました。皆様 私の心の

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちはセロさん。私も今月また撃沈かも、、、。
このお腹の痛みひょっとして、、とか
こんなに眠いのは、、ひょっとして、、って
毎月思っちゃいます。でもでもきちゃうんですよね〜、、。
はぁ〜今回は体温がたがたで生理遅れてるし、排卵日が
確定しずらいからたぶんだめでしょう、、。
でもそのぶん、旦那といつもよりたくさんHを
楽しんでます(笑)。撃沈ならお酒をたくさん
飲めるしね。ふふ。お互い早く妊娠して
かわいい赤ちゃんできるといいですね。
がんばりましょう!!

2002.5.20 19:06 19

くー(秘密)

セロさんこんにちわ。私も腰は痛いしピンク系の出血に変わってきてヤツはきそうです。後何回撃沈をくりかえせば明るい朝がくるんだろ???がんばるしかないんですね。がんばらなきゃ・・・

2002.5.20 20:46 15

さらり(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top