HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ビタミンEとコラーゲン

ビタミンEとコラーゲン

2002.5.18 22:34    0 0

質問者: きょうさん(秘密)

先日、スチュワーデスの友達から超強力サプリを教えてもらい、早速インターネットで購入して毎日飲んでます。
 このサプリの成分がすごいの!ビタミンA・C・Eたっぷり、更に葉酸。
もちろんコラーゲン!本当は牛のコラーゲンで開発を進めていたらしいけど狂牛病で、日本での発売が先延ばしになってて、この5月やっと安全性重視で魚のコラーゲン発売されたとのこと。
 セラシーンのコラーゲンと迷ったんだけど、ビタミンの種類、コラーゲンの量、あと値段比べて「イメージHNS」を飲んでます。
 これはHPで買えますよ。ちなみに私の友達のご主人のHPからユーザー登録(無料)して買えます。他にもサプリ置いてるので、間違わないように「イメージHNS」です。値段は確か3000円前後だったと思います。
 まだ飲んで2週間だけど、夏に向けて皮膚のたるみ対策と思ってこれからの習慣にしたいなあ。やっぱり女性は、みずみずしいカラダでいたいもの。
 食べるコラーゲン、本気でいいものをお探しの方に絶対おすすめ。
 http://www.creativepower21.jp.epharmanex.com
 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top