HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 恥骨のあたりが痛いんです。

恥骨のあたりが痛いんです。

2002.5.19 18:10    0 3

質問者: ちゅらさん(23歳)

妊娠を希望しています^^
明日が生理予定日でワクワクしています。

いつもの生理前と同じ症状は出ているのですが、
今回はやたらと眠い!!!!眠り込んでしまうのは
4時間ほどなんですが、その後も目がショボショボするんです。

後、恥骨の辺りがズキズキと痛みます。
ずっと痛い訳ではなく波があるんです・・・。
何かの病気かなと心配もしてるんですけど・・・。
こんな症状をお持ちの方いますか??

ただの生理前の症状なのかな〜
皆さんの妊娠菌イッパイ飛んできます様に
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もちょっといつもと違う感じなので、レスしてみました☆

今までにも妊娠したい一心で、体が勝手に反応してしまったせいか
妙に眠かったり、下腹がズキズキしたり・・・・☆もしかして・・・?と浮かれていたらピッタリ生理が来るとゆう、不甲斐ない結果ばかりだったのですが、今回も同じような下腹の痛み、足のだるさ、腰が重い・・・等といった感じの症状があります。でも、私は生理予定日が今月末なので症状が出るにしても早すぎるもんな〜〜〜〜と自分を抑えていますが・・・(^^;)

意識し過ぎちゃダメって、分かってるんですけどね・・・・??
妊娠菌★届いてくれるとイイですよね〜〜〜!!!

2002.5.20 20:13 5

藤(28歳)

こんばんは!
私も妊娠を希望してます♪
28日周期だと、16日が生理予定日。
でも私は周期がちょっと長いから1週間くらい遅れそうです。
私も恥骨がチクチク?します!
もしかして2人共妊娠してるといいですよね!

2002.5.20 23:14 12

きら(24歳)

藤さん、きらさんお返事有難うございました^^
残念ながら今日ガク〜ンと体温が下がってしまいまた
意識しすぎで体が反応してしまった
みたいです(T−T)
また明日には体温が上がるかも・・・なんて期待
してる部分もあるんですけどね^^;

こうなったら次に向けて頑張ります!!!
藤さんと、きらさん妊娠してるといいですね☆
心から祈ってます
フレーヾ(゜ゞ)( 尸)尸_フレー

2002.5.22 07:17 8

ちゅら(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top