HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 仲良くしたい!!サミシイ...

仲良くしたい!!サミシイです。。

2002.5.20 01:47    0 2

質問者: ももさん(秘密)

今日で、ダンナが出張して12日目。私は子供が欲しくてたまらないのですが、彼は全然関心ないみたいで。子供のことはいいとして、私たちは軽いセックスレスです、きっと。ペース的には1ヶ月に1回。。。

結婚してまだ1年もたたないのに、どうしてかなあって思ってます。キスも私からじゃないとしません。決して仲が悪いわけじゃないんですよ。休みの日はほとんど一緒にいるし、でも、全然ダメなんです。

性欲がない?!ってわけじゃないんです。何故なら、パソコンのHサイトをダウンロードして、一人Hしてるんですよ。となりで私が寝てるのに。。。そのことは彼は知らないはずですが。

悲しくてx2、わたしは 太ってはないと思いますが、太めです。だから、密かに食事制限やったり、歩いたりしてるつもりです。何がいけないんですかねえ。

今、彼は出張中でしょう、で、帰ってきてから、キスをしてくれるか、Hするか心配です。不安です。もう ダメかもしれないと思ってしまいます。

子供が欲しいから、彼は私の15歳上なので、早く子供がいた方がいいから協力をして欲しいと言って、でもホントは、キスがしたくて、Hがしたくて、私の方をを見て欲しくて。そうなんです。

サミシイです。
暗くなって、ゴメンナサイ。読んでくれて、ありがとうございました。
いつか私にも、かわいい赤ちゃんがきますように!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ももさんこんにちは。
私のうちはそれほどではないけれど、(っていうかももさんのを読んでるとうちのダンナは偉いって思うかも)それでもしばらく放っておかれると私も一人で勝手にすごーく悲しくなって、勝手にもう駄目かも。って思ってしまうこともあります。ちょっと共感してしまいました。
確かに仕事は忙しそうだし、うちのダンナは一人暮らしだったから(私は実家)自分の時間がほしいのかもしれないけど。
私だってよーく分かってるつもりだけど冷たい!って泣きたくなるときもあるよね。
女の子ってさあ、別にエッチだけじゃなくって、ただキスしてくれるだけでも、抱きしめてくれるだけでもいいのに。それだけで安心するのにね。 
私はね、はっきり言ってしまいました。「私のこともう好きじゃないの?」とか、「男ってセックスは家に持ち込まないって言うけどそれなわけ??」とか、「女の子は抱きしめてくれるだけでも安心するんだよ!!」とか。
これはきっとダンナの性格にもよるだろうからはっきり言ってもっと険悪になるかもしれないけど、うじうじイライラしてるのがヤだったので、言ってしまいました。
うちの場合はけっこう効いたよ。
ももさんも、もし、そんなイライラがたまってしまったようなら一度ご主人にぶつけてみるとか?
きっと15歳も年上っていうと、一人の時間が長かったから自分の世界が確立してしまってるタイプなのかな?
でも結婚したんだから!ちょっとは共同生活に協力してよね!って強気で構えてみてください。

2002.5.20 19:25 18

えこ(25歳)

気持ちわかります!!!うちも1ヶ月に1回くらいです。
私は結婚して4年になりますが新婚当初からこんなペースでした。
キスも私からしなければ全く無しです。
女として魅力がないのかなぁ・・と悲しいです。
うちの場合、ダンナはかなり淡白のようです。
(それでもHな本を隠しててひとりHすることもあるみたい。)
最近は仕事が忙しいこともあり、1ヶ月に1回もあやういので
私から強引に誘います。
一度ダンナと話したことがあるのですが、私は「愛してる人」
というより「家族」という意識が強いようです。
そういう考えがよりSEXを遠ざけるのかなぁ?
大切な人には違いないけど私としてはちょっと寂しいかな。

そして赤ちゃんはSEXの回数が少なくても授かります。
要はタイミング。排卵日を調べてその日にももさんから襲っちゃえ!
私はこの方法で赤ちゃんを授かりました。
ももさんにも早く赤ちゃんが授かるといいですね♪

2002.5.20 19:39 13

ひで(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page