HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠初期、こんな症状あっ...

妊娠初期、こんな症状あった方、おられますか?

2002.5.20 11:51    0 3

質問者: みんさん(秘密)

こんにちは。現在妊娠11週目なのですが、先週あたりからお腹がグーとかゴロゴロとかなって、痛くなったりして、トイレにいきたくなったりします。
どちらかというと下痢ぎみです。
とくに横になっているときに、グーとなります。
おそらく、私は子宮後屈のため腸が刺激されているのだろうと思っているのですが、私は一度流産していてその時は、4週の初めからこの症状があって9週ですでにダメだったのですごく気になるんです。

このような症状のある方、また、このような症状があっても出産された方、教えていただければ幸いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして!現在妊娠4ヶ月です。
現在、その状態です。(T-T)ウルウル
いつもトイレに行くのが恐いです。
1人目の時も同じように下痢気味で、おなかをかかえながら
トイレに行っていました。2人目も同じで、苦しんでいます。
1人目無事に産んでいますので安心して下さい。

2002.5.21 01:26 7

あるる(25歳)

私は今5週目にはいったばかりです。私も同じ症状があります。皆さん妊娠すると便秘気味になるときいていたのですが、どうやら私は下痢気味です。つわりの気持ち悪さもさることながらごろごろするのもあまり気分のいい感じではないです。私も子宮後屈なのですが子宮後屈だと下痢気味になるんでしょうかね。流産しないか心配です。

2002.5.21 11:04 22

ハル(秘密)

あるるさん、はるさん、レスありがとうございました。
やはり、下痢気味になられる方もおられるみたいですね。
心配ですが、お互い頑張りましょうね。

2002.5.22 14:56 12

みん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top