HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 出産後の夫婦生活って・・・

出産後の夫婦生活って・・・

2003.6.5 20:37    0 1

質問者: まゆさん(秘密)

こんばんわ。今年1月に女の子を出産しました。その間こちらでお世話になりました。出産までは不妊治療もしましたし、妊娠にたどり着くまで結構道のりは長かったです。その上約2週間遅れでの出産。大変ですがかわいいです。

さてさて、妊娠・出産を終えて母乳もおわり生理がきました。自分の心も体も落ち着いたせいか、最近妙に欲求不満です。妊娠発覚から1年以上旦那とのSEXはありません。旦那は自分で処理しているのかわかりませんが、私は夢にまでSEXをしているシーンが出てきます、それもほぼ毎日。自分でもおかしいんじゃないかと思うくらいです。結婚前は結構多かったものの、結婚後は月に2回程度。不妊治療をはじめてからは、その日だけ。妊娠前から夢は見ることもあったのですが・・・。出産前後で夢でも「濡れる」こともあったのですが今はそんなこともなくなってしまいました。オナニーする勇気もないので今は旦那の気を引くのに精一杯です。こんな夢を見たり濡れなかったりっておかしいですかねぇ?どなたかよいアドバイスを・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私は元々H好きではなかったですが出産後からなぜか好きになりました。だんなは毎日仕事で疲れ気味で...誘っても今一です。私も欲求不満ぎみだと思います。Hする夢みたり、アダルトサイトみたり..
Hしても私の気持ちは満たされません!!あ〜、若い子は体力もあっていいな。なんて危ない事まで考えています、度胸ありませんが。私もまゆさんと同じくオナニーはしたくありませんし、できません。でもいつこの欲求が満たされるのか...

2003.6.6 06:40 10

桃(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page