HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 撃沈の予感・・・

撃沈の予感・・・

2002.5.20 16:31    0 5

質問者: アイコさん(秘密)

今週期の高温期はわりと安定してた。・・なのに、今朝体温がドーーンと低下。排卵期とGWが重なり、期待薄のはずだったけど、あまりに安定した高温維持にだんだん期待が膨らみ、もしかして・・とフライングしてみたい気持ちを抑えてました・・が、ヤツの気配がしますぅぅ。
いつになったら、私の所にベビーがくるんだろう?もう、来てくれないんだろうか・・・?先日臨月の友達に会って、心から「おめでとう!良かったね」って言えたはず。笑えたはず・・なのに。心のどこかで嫉妬してたのかなぁ・・・。ベビーちゃんは、そんな私の所には来てくれなかったのかな・・・。心の修行をしないと駄目なのかな・・。かなり、凹んでしまいました。長々と読んでくださり、ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もです。生理予定日まであと2日。
今回は高温期がずっと37度以上あって期待していたのに、今日の朝、なんとなく
体が冷たいような気がして・・・。体温測ったら低めだったので、もう一回
くわえなおして測り、ようやく高くして・・・。
(無理矢理ですね。とほほ・・・)
まだ生理はきませんが、なんとなく期待薄いです。期待してなくて、いい結果の方が
いいから、思わずカキコしちゃいました。
もしも生理が来たら、思いっきり遊びにいこうっと!♪

2002.5.20 20:29 9

ふくろう(31歳)

ふくろうさん、レスありがとうございました。ドキドキの生理予定日1日前ですね。今朝の体温は、どうでしたか?実は、私も今朝は念力で体温を少しだけ上げました!(こんなんでいいのかな・・)でも、下腹がなんとなく重たい感じがするし、胸も張ってこない。一応ナプちゃんを用意してますが、まだ今のところヤツの姿は確認してません。
ふー、この時期が一番心臓に悪い気がしませんか?お互い、いい結果がでるといいですね。

2002.5.21 12:39 4

アイコ(秘密)

こんばんは、アイコさん。
今日の朝、体温はみごとに下がって、36.4度になってしまいました。生理前にいつもなる、頭痛もするし
下腹部も痛いし、生理になる予感120%ですが、まだヤツの姿は見えません。ふっふっふ・・・。
(でも気持ちうっすら赤いおりもの?ううー)
ああ、早く来るなら来て、また排卵日にならないかなぁ。

2002.5.22 21:07 6

ふくろう(31歳)

はぁー、今朝は念力も通じなくなり体温は急降下し、さっきトイレでヤツを確認。体温って正直なのね・・・。今日からまた初めからです。病院に言って先生に報告するのは、今日は辛いから明日にでも行ってきます。先生も「今回は安定してるね」なんて言ってくれてたから。ふくろうさんは、いい結果になるといいですね。そしたら妊娠菌分けてくださいね。今日は控えてきたビールやコーヒー、どんどん飲んじゃうもんね。くすん・・。明日は気晴らしに買い物でも行ってきます!!

2002.5.23 11:00 5

アイコ(秘密)

あー、私にもきてしまいました。今日は量も多くて仕事中大変でした。
まったく、こなくてもいいものの始末をしなくちゃいけないなんて・・・。
ホント、体温は正直だって思いました。

私は土曜日に病院へ行って来ます。またクロミッド飲むことになるのかなぁ。
頑張りましょうね!

2002.5.23 23:00 6

ふくろう(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page