HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 医療レーザー脱毛って?

医療レーザー脱毛って?

2003.6.5 21:13    0 2

質問者: のりんさん(32歳)

医療レーザー脱毛をされたことのある方にお聞きしたいのですが。
永久に脱毛がされるのですか?また、永久に脱毛がされないにしても、何回くらい通って効果がみられましたか?(本当に産毛のようになるんでしょうか・・・)あと、色黒の人にはあまり向かないって聞いたのですが、どうなんでしょう?1年間有効のフリーパスだと、ひざ下で15〜20万円って、妥当な金額なのでしょうか?
やって良かった、悪かったなど、何でも構いませんので、いろいろ教えてください。

その他で、効果が高く安くて良い脱毛方法をご存知の方、ぜひぜひ教えてください。お願いしま〜す!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

レーザー脱毛でも本当いろいろと種類がありますよね。
私も友達と3年前あたりから気になる箇所のレーザー脱毛をいろいろな
お店(安いとこ探して)で試してみましたが一番効いたのが医療(病院)で認められている「アレキサンドライトレーザー」というレーザーです。正直言って医者の資格を持っているクリニックしか扱えない機械なので値段は
2年間で6万円でしたが、効果は抜群でした♪レーザーの機械の種類によって効果は全然違いますので確認したほうがよいかも。友達で安いからと言って(でも万単位)通ってもまったく効果がないって文句言ってたのでアフターサービスなどもチェックしておいたほうがよいかもしれませんね!
ちなみにひざ下は2年間で8万円でした。まだポツポツ生えていますがね。。。

2003.6.6 17:50 8

ちっち(30歳)

のりんさんはじめまして!去年の丁度今頃から、脇、腕、膝下を医療脱毛
をし始めました。私は普通のエステの脱毛より医療系の脱毛をお勧めします。
私が通っている所は、埼玉の桶川にある 高橋皮膚科で、色々調べた結果、値段がとても安いのです!!なんと、膝下2年で、9万です。二ヶ月に一度通います。丁度私は一年経つ位ですが足腕はほぼツルツルですよ!!
ホームページが有るので見てみて下さい。
個人差はあると思いますが、通常の毛の濃さならば、4回から5回通えば効果は現れると思います。 今年の夏は無駄毛の処理をしなくていいので楽ですよ!是非チャレンジしてみてください!!!

2003.6.8 09:54 13

フムフム(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page