HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 主婦の方でソープ・ヘルス...

主婦の方でソープ・ヘルスで働いたことのある方

2002.5.20 20:41    29 30

質問者: 真珠美人さん(23歳)

主婦なのにこんなことを投稿すると、苦情が来そうですが、主婦の方で風俗で働いた経験のある方、アリバイや1日一人当たり、いくらくらいのお金になるのか、またお店に入店するとき、変装したりするのか、もし知り合いが来たら、どう対処するのかなど、教えてもらえませんか。かならずソープでは避妊するとありますが、本当に避妊してもらえるのか。フジテレビの昼ドラ、真珠美人を見て触発されているのですが、どうしても子育ての資金とか必要なのでなるべく詳しく教えてもらえれば助かります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

子育ての資金なら、援助を受けることもできるのでは???
本当に苦しいのなら役場で尋ねてみてはいかがでしょうか?
道が開けるかもしれませんよ!
それに、旦那様や子供さんに言えない事は
しないほうが。。。。と思います
毎日泥だけになって朝晩働いた母の元で育った私としては
母が誇りに思います
貧乏しても、幸せでしたよ!


2002.5.21 09:57 28

カルビ(秘密)

あのぉ、子育て資金にそんなお仕事を選ぶというのはどうかと思うんですけどぉ。。。。(ちょっと絶句)しかもテレビドラマで触発されたって、思わず涙が出そうに情けなくなってしまいました。お金と引き替えに失うものは何なのか冷静に考えてみて下さいね。

それからどうしても風俗店には暴力団などの繋がりがあって、そういう所からトラブルに巻き込まれる事もあるそうです。知り合いに出会ってしまって、恐喝されることもあるとか。性病の感染の危険性もあるでしょう。その性病が原因で妊娠できない体になることもあるのでは?そういった危険を冒してまで働いてお金を得たとしても、きっと一生「人に言えない事をしてしまった。」というやましさが付きまとう事になると思います。隠し事を持ってる人というのは、どこかにその陰が見えるとか言いますよ。

将来お母さんになって子供の手本になっていくつもりがあるなら、今から子供に尊敬されるような生き方を考えた方がいいと思いますよ。

2002.5.21 10:52 37

ねこむすめ(秘密)

私は、結婚する3〜4年前に、約2年近くヘルスで働いていました。
私自身の経験もさることながら、店にはいろいろな経験をもつ、沢山の女性が働いていました。まず、私自身について言うと、1日の平均額は、その日によってほんとにバラバラ・・。1人30分コースで5000円。半日いて、1人しかつかずに終わる日もあれば、7〜8人ついて、(長いコースや延長もありとして)半日で3万〜5万といったところでしょうか。でも一日5万なんて、そうそうありませんでした。どんなに変装したとしても、(ヅラや、派手メイクなど・・)しても、必ず、男性に見せるプロフィールには、写真を出すわけですし、100パーセント変装できる・・というのは、実際はかなり難しいと思います。私は、2年間で3箇所店を変わりましたが、そのうちの一軒は、どちらかといえば主婦専門みたいなとこで、完全にマンションの1室でしたが、ヘルスとはいえ、実際は、最後までやらせちゃってる子もいたし、そうして自分の顧客を固定させて、指名客だけでがんばる子もいました。でも、それも日によって客の出入りはバラバラなので、新規の客ばかりくると、やっぱり主婦の方は、冷や冷やもんみたいで、いちお、カーテンの端から、客の顔を確認したりして、最悪やばかったら(知り合いに似てるとか・・)具合が悪いとかいってキャンセルしたりする場合もありましたよ。私は、最後まで・・っていうのは絶対いやだったので、ヘルスにしたんですが、でも、よく、ユカイとか、それ系の求人誌にかいてある、脱がない、なめない、触らせないとかは、まったく逆と思って間違いないですよ。あと、ゴム付きにしても、私が働いたとこは、ホントにゴム付きふ○らだったけど、指名をとるのは、(めちゃ可愛いならともかく)難しいしね。ヘルスでそうなんだから、ソープなんかもっときびしいと思うよ・・。知り合いの子で、吉原で何年がやってた子がいるけど、ゴム付きはゴム付きだけど、わざとゴムはずして入れようとしたりとか、結構いるらしいし、なにより、確かにお金にはなるけど、心も体もぼろぼろになるのは間違いないよ。どちらにしろ、アリバイ工作も、出来なくはないけど、完璧なアリバイは難しいし、相当な覚悟が必要です。ヘルスでもそうだけど、仕事で何度もシャワー浴びれば、仕事が終わってしばらくしてからも、石鹸の匂いとか残るしね。経済的な事情など、いろいろあるかとは思いますが、経験者の立場から言わせてもらえるのであれば、風俗は、よほどの事情がない限り絶対やめるべきです。私も今はほんとに後悔しています。体も心もぼろぼろになるのが目に見えていて、この書き込みを見て、なにも言わないわけにはいかない・・と思って、レスしました。とにかく、やめるべきです。
なにか、聞きたいことがありましたら、またレスして下さい。

2002.5.21 13:10 20

今回は匿名で・・。(30歳)

質問の答えになってないけど“真珠美人”じゃなくて“真珠夫人”だよ。

2002.5.21 14:33 14

昼ドラマン(29歳)

たぶん反響大きいでしょうね。
私の意見としては「×」ですが
あなたはいいか悪いか聞きたいのではないのですよね?

enpituという日記サイトがあります。
そこのジャンル「成人向け」に「mabataki」という日記があります。
HPも持っていて、主婦でありながらソープに勤めることになった
テキストも書いていらっしゃいます。
でも読んだからと言って筆者の方にぶしつけに質問メールをする前に
自分の気持ちと良く向き合って下さい。

今の調子でメールしても「荒し、煽り」と思われて
お返事もらえないかもしれませんよ。

2002.5.21 15:17 14

今日も匿名(36歳)

TVの見過ぎでは?
もう少し、主婦としての自覚を持ったらどうでしょう?

2002.5.21 15:36 7

まめ(25歳)

ええ〜!!絶対に止めたほうがいいですよ。真珠夫人に触発されて?
あれはドラマですよ,しかもみんな家のために売られてきた娘さんたちでしょ?まともにいっているとは思えません、あらしさんでしょ?
コンドームなんて避妊率70%とかだよ。エイズとかうつされたらどうするの?それにへんな話風俗なんてもてないダサイおやじしか来ないって!
いくら高給でも私は絶対嫌だわ〜。
それにそんな汚い金で教育資金?子供がマジ可哀想・・・・・

2002.5.21 16:44 9

2児のママ(30歳)

こんにちわ。
子育てのためにソープ・ヘルスで働こうと思っているのでしょうか。
私の家もはっきり言って、裕福じゃなくどちらかというと貧乏で毎月苦しい生活を送っています。給料日前とかになると千円ないときもあります。でも私は働いていません。はっきり言うと、私は専業主婦をしていきたいと思ってる人なので節約の方を頑張ってしています。
そういうところでお金を稼いでいたとしても果たして子供さんは喜ぶでしょうか?
私の個人的な意見としてあまりすすめたくはありません。
仮にばれたとき、どうするおつもりですか。
世の中はそう簡単にはいかないような気がします。
もっと自分の体を大切になさってください。
それでも、どうしても働きたい!と言うのであれば仕方ないですが、一応私の意見として伝えておきます。

2002.5.21 18:26 7

霜月(2歳)

私は結婚二年目の主婦してます。
子供はまだいません。
週に一度ヘルスでバイトしています。
私のバイトしているところでは主婦の方何人かいます。
まぁ、皆若いから主婦にはみえませんが。
妊娠5ヶ月の子も働いてました。
私はあなたに風俗をすすめるというわけではありませんが
反対もしません。
お互いいろいろな事情があるわけですから・・・
しかしやっぱり罪悪感は残りますよ。
旦那を愛していれば。
知り合いに会う可能性ですが、前の方の言っていた通りカメラなど
で確認できるところがあるんで探して見てください。
しかし今わたしの行ってる所も求人にはお客を最初に確認できると
書いてありましたが、まったくうそでした。
また、性病にもご注意を!!!
ソープはお勧めできません。
人気店ならヘルスでもいいお金になります。
かわいければ一日4〜5万は確実です。
ソープよりは人数をこなしますが主婦の方ならソープはやめたほうが。
あと一度この世界に足を踏み入れてしまうと抜け出せない可能性もあります。
私のように独身時代稼ぐに稼いでしまった人はヤバイです。
一日でパートの一ヶ月分が手に入ってしまうんですから。
お金がなくなってもどーにかなるさ。の心ができてしまっています。
私のように流されてしまう人はやめたほうがいいです。
またわからないことがあれば聞いて下さい。

2002.5.21 18:56 9

ゆうか(秘密)

あなたはまだ23歳?で若いからそういった職業を選択肢にいれられるんだろうね。
風俗業は必然的に性病とか感染しやすくなるんだろうし、
生理的にウゲッと思うおっさんとかとも裸のおつき合いしないといけないんでしょ?
それなりのリスクを背負うからこそ高給なんだろうね。
そんな仕事よほどの決意がないと勤まらないよ。
匿名さんやゆうかさんのレスを見て良く考えた方が良いかもね。
どう見ても、お2人ともお勧めはしていないと思うよ。
子育ての資金程度だったら若いんだし他にもいくらでも仕事あるよ。
現にこうやってPC触れる訳だし。



2002.5.21 20:15 7

うさまる(2歳)

みなさん、色々ありがとうございます。まず、ドラマ名、真珠夫人でしたね、間違っちゃってました。「あらし、」とか思われて少し悲しい部分もありますが、かなりまじめに考えてのことです。私は学歴とかないし、この前もカフェの面接受けておっこっちゃったりしてなかなか世の中厳しくて。でもみなさん、えらいですね。きれいな心なんですね。うちは、だんなもソープ通い、してます。わたしもそういうのは、オッケーなんです。心の浮気はやですけど、体の浮気はそれなりに刺激になるしいいかなって。一生私だけ、とかじゃ、かわいそうだもん。お互いそういう考えなので。だから私がそういうとこで働くのもだんなも悪いとは思ってないんです。子供がかわいそう、とかいわれちゃうと、正直やっぱり悲しいです。でも主婦の人、たくさんいるの知ってます。悪いとか、そういう考えは汚いとか言われるのはわかってます。でも金銭的にいっぱい稼げそうだし、主婦の人だっているから、そういう人の意見しっかり聞いてみたいなって思ったんです。ゆうかさんと匿名さん、ありがとうございます。とても参考になりました。私とだんなの出会いはいわゆる、クラブでの客とおねーちゃんでした。これまで、風俗での働いたりっていうのはクラブしかなかったんですけど、やっぱり年齢的にも19とか言ってるのは無理がでてきたし、結婚しておちついちゃったりして、クラブでまた働くのは無理が出てきたんです。かつてナンバーワンとかなった頃の給料はきっとソープとか並みかなと思うんです。それなりに顔もまぁまぁだし、だんなもソープ行ってるし、じゃぁ、わたしも・・・みたいな。それで、いくらくらいになるのかな、と思ったんです。ただ、やっぱだんなの親戚とか会うとやだな、とかそういう思いもあったりして。それに私はやっぱ、結婚したら自分の大事なとこは、だんなにしか触れさせたくないなとも思うし、避妊してもらえるなら、直接触れるわけでもないし、いいかな、とか。そんな感じです。真珠夫人かなりもりあがってきましたね。関係ないけど・・もっと働いてる人の意見聞きたいのでよろしくお願いします。

2002.5.21 23:10 6

真珠美人(秘密)

ご本人の2度目のコメントを見て・・
旦那の了解も得て、それだけお互い割り切っていられるのでしたら、一度やってみたらいいんじゃないでしょうか?
反対されている方もたくさんいらっしゃいますが、そもそも真珠美人さんは最初からやる気で投稿されているんですし。
後は具体的なことを知りたいだけなんですよね。
でも、言わせてもらいます。
借金返済のためならわかならくもないですが、この真珠美人さんは、子育てのためというより、自分がお金をたくさん使いたいからだと思います。
旦那がソープ通いできるだけかせぎがあるんだったら、「子育て・・」なんてコメントもうそくさいですし。
真珠美人さん、変な理由をつけて正当化しないほうがいいと思いますよ。
子育てにお金が足りないのなら、いくらでも他に道があると思います。
一度クラブとか風俗やってた人って、全部そうとはいいきれませんが、すぐに安易に考えるんですよね。
昼ドラ見てるひまがあったら、一生懸命パートなりアルバイトなり、職探ししたらいいんじゃないでしょうか!?

2002.5.22 10:19 7

マグノリア(26歳)

荒らしじゃなくても不愉快なんだよ!
いくら真剣でもここで聞くべき内容じゃないでしょ!!
やりたければ勝手やればいいでしょ。まじで風俗で働きたいんでしょう?
もう決めてるんなら早くやれば?変態夫婦じゃないの?
すご------------------く不愉快!
顔に自信あるんだったらすごく稼げるんじゃないの?よかったね。

2002.5.22 12:08 8

うめ(秘密)

うーん、学歴ないからってソープですか?
ソープで一生懸命働いてる人に失礼ですよ。
職業はなんであろうと私はその職業に誇りを持ってしている人は尊敬します。

でも真珠美人さんは明らかにバカにしてませんか?手っ取り早いからとか昔のナンバーワンだった時の給料だとか・・・
私思うんですけど、結局子供の養育費ってのは自分に言い聞かせてるだけで高給取りの時代の自分から抜け出せないだけではないかなと思うんですが。

だんながソープ通いしてるのと、あなたが働くのは全然違いますよ。
旦那がソープで働いていいっていったから働くんですか?
自分の妻ですよ。旦那さんのことも冷静にみてください。

2002.5.22 12:52 6

mammi(25歳)

またまた失礼します。
行く決意はかたまってるんですね・・
まぁ、それなら頑張って稼いでください。
また
私の場合ですが、お店は家から電車で一時間離れた所に行ってます。
そしてなるべく旦那のこなそうな地区にしてます。
人生なにがあるのかわからないですからね・・
少しでもばれる可能性の少ない所に・・
私も旦那とはキャバクラで知り合いました。
今、旦那が風俗通いしてるのかはわかりません。
でも主婦が風俗で働くというのはけしていいと正当化してはいけません
旦那も行ってるから私もいいじゃん!!
みたいなのは間違いかも!?
旦那が知ったらホントにきれるよ。
だから死ぬまで自分の中の秘密にしといてくださいね。
そして友達一人にも話さない事!!
どんなに親友でもはなしちゃいけません。
いつどんなことで誰かの耳にはいるのかわかりませんから。
では風俗ライフ頑張ってね!!
やると決めたら百万、二百万で満足せず
がっつりためるのをお勧めします。

2002.5.22 14:56 6

ゆうか(秘密)

みなさん、否定的な意見が多いですが、私は主婦が風俗で
働くと言うのもいいのではと思って読ませて頂いてました。
私は幸いな事に旦那に経済力があり、専業主婦をしていますが
友達は旦那さんがあまり働かず、小学生の子供が2人います。
その子は昼間の短い間、ソープで働いてます。ソープで働く前
は普通のパートをしていましたが、お金の事で旦那さんと
しょっちゅう喧嘩ばかりで、子供たちにもかなり悪影響だったと
思います。今はお金に余裕がでてきて喧嘩も少なくなったと
言ってます。
やっぱり世の中、愛だけでは生きて行けないと思います。
お金はあるにこした事はありません。
真珠美人さんの旦那様が許すのならそれもいいのでは?

2002.5.22 16:01 12

グラ(秘密)

どういう理由があろうと、私はそういう考えは嫌です。
お金が欲しい=風俗で働く。これじゃあ短絡的すぎます。
この間、偶然「風俗情報雑誌」みたいなものを見て
ショックを受けました。
まるでアイドルのように、顔写真をだした女性達。
まさにアイドル(フードルというのですね)扱いをする
男性達。なんかおかしいと思いました。
バカみたい。
今の時代こそ、そんなに堂々と取り上げられてますが
昔で言えば単なる娼婦ですよね。
昔はそう言う道に入ってしまったら普通の生活には
戻れない時代だったのではないでしょうか。
今だってそうでしょうに、安易な考え方の人が多いこと
すごく悲しいです・・・。
真面目に悩みを相談する方たちが集まるここで
相談する事じゃないと思います。
働く気があるなら、現地で聞くのが一番早いのでは
ないでしょうか。
すみません、かなり腹が立ってこんな言い方しか
できませんが、同じ女性としては本当は
止めて欲しいです。

2002.5.22 17:28 14

miki(26歳)

そんな気持ちの悪い質問をこういう場でしないでほしいなー

風俗へ興味を示すような程度の知れた女は、その次元の女が
集まるサイトを探してそこで何かしたらどうですか?

2002.5.23 00:39 9

怒(32歳)

 真珠美人さん、わたしは、結婚する前に1年半ほどソープで働いてました。
私の場合、会社勤めの時間帯に働いて、平均して6〜7人、8万ちょっとの収入になりました。交通費、洋服代、ピルやゴムも自腹です。いろんな事情の女性がいましたよ。(旦那の借金や、病気、夢をかなえるため)目標のある人は、目標が達成できたらスパっと辞めていきますが。安易に入店して、ダラダラといろんなお店を渡り歩いている人もいます。風俗は、よっぽどの事情が無い限り、足を踏み入れない方がいいです。私は土日だけだったけど、これだけの人数を相手にすると、だんなさまにしか触れさせたくない、大切なところがどうなるか想像してみてください。(傷だらけになってしまいますよ)    アリバイ工作もあるけど、旦那さんが興信所に頼んで、調べられてバレてしまった人もいます。こんな事で、家族がバラバラになっても、お店は責任を取ってくれませんし。
 あと、自分は普段通りにしてても、家族や親しい人には、なんとなく雰囲気が変わったなとか、わかるものらしいです。
 旦那とは、客とソープ嬢の関係でした。このことは、2人で墓場まで持って行こうと話してます。                         私がこの仕事をしなければ、旦那との出逢いもなかった。         それでも、テレビなんかで、そういうシーンがでると、居心地が悪くて、
ドキドキします。特に両親には、裏切ってしまった気持ちがあって、後悔しています。
 真珠美人さんには、お子さんに堂々と話せる人生を送ってほしくて
あえて、直接的な表現をしました。不愉快なおもいをされた方、申し訳ありませんでした。
 
 

2002.5.23 02:48 12

出せません(秘密)

真珠美人さん、参考になったでしょ?
早く出てってくださいね。
あなたのスレも、その後のコメントも、思いっきりむしずが走ります。
「きれいな心なんですね」・・ってソープで働いてる人はみんなあなたのように汚いというのでしょうか?
常に見下してるような態度が腹立たしいです。
だからカフェの面接にも落ちたんでしょうね。

2002.5.23 11:38 9

くま(秘密)

なんだか感情的で、いじめのような御返事をしてらっしゃる方も
いるようですが、風俗は必要だと思います。そして、風俗業につくか
つかないかは真珠美人さんと、家族の問題です。
ここは女性達の情報交換場ですよね、真珠美人さんは、どんな理由であれ
風俗の情報が欲しいんです。この「彼女たちの広場」に来ている方の中には
主婦の方も多いですし、その中で経験者の方がいたら詳しいことを教えて
下さいと言っているのです。
頭ごなしに「出ていってくれ」「ここで聞くべき内容じゃない」
「次元が低い」というのはおかしいです。
真珠美人さんの夫婦の問題だし、もし自分を見失っているのであれば、
情報を提供してくださった経験者の方の投稿を読んで、本人が考える事
でしょう。

私の友人が同じ事を言ってたら私は反対しますが、相談した事自体に
たいしての否定的な態度はとらないと思います。

2002.5.23 14:31 17

華(秘密)

ちょっときれいごと言ってますよね。
中立的なご意見もいいでしょうけど、情報を提供できないのなら、あなたこそレスしなければいいのでは?
女性達の意見交換場とおっしゃいっているのなら、こういう反発意見がでることは目にみえているでしょう。話題が話題ですし・・
あなたは真珠美人さんのスレやコメントをちゃんと読みましたか?
同じスレをたてて聞くにしても、彼女はもう少し言葉を選んだほうがいいと思いませんか?
たくさんの反発のレスがあるのは、そういうこともあると思いますよ。

2002.5.23 17:28 6

マグノリア(26歳)

皆さんに言いたいのですが、ここで質問や相談をしていいのは清らかなことや不妊のことや妊娠のことや主婦のグチだけなんですか?
私は風俗の経験が無いので真珠美人さんにアドバイスは出来ません。
ですから本当は投稿する権利は無いのですが、あまりにもきれい事ばかり言ってる人が多くて腹が立ち、出てきました。
ただ頭ごなしに腹が立つとか出て行けとか言ってる人、彼女にアドバイスできないなら何も言う権利はないと思います。

2002.5.23 17:39 12

かなこ(32歳)

私はきれい事を言っていますか?
情報を提供できない私こそレスしなければいいとの御返事がありましたが、
私は殆どの方の「あなたのこういう考えに対しては私はこう思うし、
こうした方がいい」という意見のレスは、全く否定していません。
むしろ、経験者の方よりもそういった方のレスの方が多いのは当然だと
思っています。
私が言いたいのは、はなから「そんなスレは不愉快だ」とか、「変態夫婦」
とか、罵倒するようなレスの事です。反発意見の事ではありません。

2002.5.23 18:00 11

華(秘密)

私もグラさんや華さんやかなこさんの意見に賛成です。
この話題は良くない、この広場に合わないというのは誰が決めるの?
質問しづらいことこそ質問できるのがこの広場の良い所だよね?
風俗=卑しいみたいな考えってどうなの?
了見狭いね。

2002.5.23 19:09 12

りん(秘密)

みなさん、なんだかすみませんでした。正直、風俗情報サイトの「yukai life」というとこのリンクにジネコがあって、ここにやってきました。だから安易だったかもしれないけど、こういうことも聞いてみていいのかなとおもって投稿してしまったのですが、いけないことだったんですね、ごめんなさい。でもたくさん意見が聞けてよかったです。昨日お店に電話して行ってみました。店長と話をしているうちに、だんなの顔が思いっきり浮かんで洋服脱いでと言われたとたん「今度にします」とかいって走ってきてしまいました。走りながら、なんでかしらないけど無性に涙がぽたぽた流れて知らない道をいっぱい歩きました。こんなことなら最初から投稿するな!とかまた罵声浴びそうです。。ほんと、すみません。でも投稿して色々なことわかって、良かったなと思います。こんな投稿するな!っていう人が9割かもしれないけど、失礼かも知れないけどすごい、勉強になりました。ありがとうございました。そして最低な人間でごめんなさい。

2002.5.23 22:25 9

真珠美人(秘密)

世の中色んな人がいますからね。気に入らない文章を見て、捨て台詞を吐いていくような人はレスせずに通り過ぎればいいのでは?と思います。まあ〜ストレス発散してるのでしょうけど。。
パソコンでストレス発散しないでほしいですね。(笑)
悩みなんて人それぞれ違うのですから。。。例えば
不妊症。子供がいらない人からしたら大した悩みじゃないですよ
妊婦の悩み。妊娠したことない人はわからないです。
その立場になったときに初めてわかると思います。

2002.5.23 23:34 9

綾香(21歳)

真珠美人さん、お疲れ様でした。
今回の事はいい人生勉強となったんじゃないでしょうか?
これからは幸せな人生を歩んでいってほしいです。

それにしても・・・上の人達。
他人がソープで働こうが何しようがその人の自由でしょう。
働きたいっていってるんだから。本人の自覚の問題でしょうが。
それを事情も分かりもしないで最低だの、なんだの平気で言ってく人達の方が私にしてみれば変なの〜って感じ。
なんでそんなにぎゃーぎゃー騒ぎ立てる必要があるの??
なかには真珠美人さんの為を思って意見してる人もいるけど、ただの罵倒レスにはあんた何様〜!?って感じですね。
まあただの暇人なんでしょうけど・・・

2002.5.24 14:58 10

めぐ(28歳)

好奇心で読んでしまい、レスしていいのかなあと迷ったのですが(風俗の経験はないので)ちょっと言わせていただきますね。
以前、家田笙子さんのルポで風俗嬢をとりあげたものがあったので、好奇心から読んで見たのですが、主婦って、風俗の世界では人気があるみたいですね。でも、実際にはそれなりの広い知識などのある人の方が人気があるし、当然稼ぎも良いらしいです。逆に学歴や知識の無い人はどうしても話題の幅が狭くなってしまうため、人気が低くなってしまいがち。それでクビになってしまう人や他の風俗嬢からいじめを受けてしまうケースが多いようですよ。
それから、別の何かでストリッパーの人の体験談を読んだのですが、風俗業界でいじめを受けないためには、とにかく聞き上手になることが大切らしいです。
個人的には売春婦なんて、女性の仕事としては歴史的に一番古くからある仕事だし、アンダーグラウンドなイメージが強いのに、未だに存在しているのは、社会にとって必要悪なものだからだと思っています。だから、この仕事を否定する気はありませんし、こういう仕事をしている女性を尊敬しています(人気のある人って、クセがあるけど頭のいい人が多いんですよね)。だけど、真珠美人さんにはどうかなあ・・・? このカキコを読んでいるかぎりでは、不向きなイメージが強いんだけど。前に書いたソープ嬢の友達は、チャットを使って自分のお客を集めてました。そこまでしなきゃいけない仕事を、あなたはできる? ダンナさんや子供たちに隠しつつ、しっかり稼ぐのは難しいと思うよ。

2002.5.26 23:08 6

あかり(秘密)

この人のコメント、ほんと矛盾だらけ。
お金がそんなにほしいんだから頑張ってソープで働けばよかったのに。
男がドカチンするのと変わらないんじゃない?

どうかちゃんと見てくれてますように!

2002.5.27 14:08 5

ばかみたい(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top