HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 1パーセントの奇跡

1パーセントの奇跡

2002.5.21 00:02    0 2

質問者: カルビさん(秘密)

はじめまして、カルビです
結婚前に勤めていた会社のお姉さんの事なんですが
結婚5年目、子供に恵まれず産科にかかったところ
子宮が2つにわかれていることが発覚し、
(それ以外の原因もあったそうですが・・・)
「妊娠は99パーセント無理!」と言われたそうです
しばらくは妊婦さんや赤ちゃんを見るたびにセツナクなったそうです
それから2年経って、諦めた頃に なんと!
自然妊娠したそうです!!!
あれからもう4年が経ち、この間、街で子供づれの彼女を見かけました
人それぞれに辛い想いがあると思います
でも、たとえ1パーセントでも、可能性があるならば
それはどんな事にもいえることなのかも知れませんね
素敵な奇跡に、私もまた頑張ってみようと心を新たにしました。。。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
この話を読んで、私も勇気づけられました。何故なら、私も過去に病気をしていて(手術も2回経験しています)病院の先生から「子供は諦めなさい」と言われているからです。旦那も「やってみなければ分からないから諦めるな」と言ってはくれますが、やはり凹みます。
でも、この話を読んで、また頑張ろうという気持ちになることが出来ました。良い話をありがとう!

2002.5.21 08:45 10

くっぴー(秘密)

はじめまして、いつもジネコのページにのってる、人様のコメントを読んでは、勝手に勇気&元気をもらっている、ゆきです。
またまた勇気&元気がわいてきましたっ!テルロン飲んで、朝から気持ちが悪いんですけど、これが”つわり”に変わるまで、頑張ります♪

2002.5.22 16:26 13

ゆき(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top