HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > どうして〜?

どうして〜?

2002.5.21 08:24    0 2

質問者: A子さん(26歳)

こんにちは。
文中に露骨な表現があることを初めにお詫びしておき、本題に入りたいと思います。

昨日のことなのですが、旦那(31)が「3日ぶりだし仲良くしよ〜」って誘ってくれたので一緒に寝たのです。そしていざ≪挿入≫したのですが・・・あれれ? (液体が)出ないんです。ちゃんと立ってたし、
やり直しもちゃんと立たせてからしたのにダメで、そのうち私の方が狭くなっちゃって...(T_T)。

こんなこと初めてなので、旦那も自信喪失。<私は「気にしないで」と
もしかしたら先週たまごウィークで一日おきに頑張らせちゃったことが原因かな?なんて思ってます。
同じような経験・もしくは「こういうことでは?」など意見のある方、レスよろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まぁまぁ、そういう事もありますって。一日おきが悪かったとかじゃないと思いますよ。逆に今までそういう事が無かった、というのは凄いかも!途中で何となくテンションが下がっちゃった時、とか眠すぎたり、疲れすぎてる時には私達も途中で「あれれ?」って事もあるし、たまには特に原因はよくわからないけどフェイドアウトしちゃうこともありますよ。

2002.5.21 10:33 7

ねこむすめ(秘密)

ねこむすめさん、お返事ありがとうございました。
初めてのことで、夫婦そろってちょっとパニックだったので・・・ほっとしました。これからも仲良くしていきたいと思います。

2002.5.23 14:51 11

A子(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page