HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 淡路島の新設の産婦人科の件で

淡路島の新設の産婦人科の件で

2002.8.28 14:02    0 3

質問者: まりまりまりさん(秘密)

私は現在大阪に住んでいます。流産を今年になって二回しています。

次回また妊娠して出産する時は、実家のある兵庫県・淡路島に通院し、里帰り出産しようと考えています。

そこで、母から聞いた話なのですが、県立淡路病院で働いていた先生が、開業して、ホテルのようにきれいな産婦人科を新設したと言っていました。

母もうわさなので、場所も名前もわからないとの事。

通院されている方、または、ご存知の方いらっしゃったら、どんなことでもいいので教えてくださいませんか?インターネットで検索していたのですが、全然わからなかったためです。

宜しくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。私は淡路に住んでいますよ。 その産婦人科は今の新しい名前はど忘れしましたが、緑町の広田にありますよ。ローソンの裏。もっと詳しく言えば、きんでんの隣です。国道沿いからでもすぐ分かりますよ。確かピンク色の建物で、結構可愛い外観ですよ。でも料金がかなり高いらしいですが・・・。先生の噂も以前からあまり良くないので、私は子供が出来たら共同産婦人科にするつもりですよ。そちらの方が色々と親切・丁寧みたいで、評判がいいんですよ。   

2002.8.28 15:24 31

めぐみ(23歳)

私は淡路島に住んでいます。
不妊治療をはじめて2年です、まだコウノトリさんは来てくれません(T_T)
実は私も妊娠できたら出産はその新設の産婦人科でしようと思ってます。
病院の名前は「後藤産婦人科」、三原郡緑町にありますよ。
国道から見えるのですぐわかると思います。
外観はかわいい感じで、ホントホテルみたいかな。
県病の先生が開業するんですが、奥さんも産婦人科を別の場所で開業してて今回一緒になったそうです。
料理長もイタリア料理の店から引き抜いたそう!
前の病院での先生の評判もいいらしいし!
実際に通院してるわけではないんですが、知ってるコトを教えてあげたくって思わず返事書いてしまいました。
お互い頑張りましょうね。

2002.8.28 20:16 30

ニィの彼女(30歳)

めぐみさん、ニィの彼女さん、どうもありがとうございました。

お二人とも淡路に住んでいらっしゃるとの事で、とっても親近感わいています。

評判は、人によっていろいろだと思うので、次回妊娠できたら、一度行って見て、先生と相性があえば、後藤産婦人科で里帰り出産してみようかと思います。

あと、めぐみさんが言ってた共同産婦人科も気になりますので候補とさせていただきます。

めぐみさん、ニィの彼女さん、みなさんに早く可愛い赤ちゃんがさずかりますように、願っています。

どうもありがとうございました。

2002.8.29 15:15 33

まりまりまり(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page