HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 血がでるんです。

血がでるんです。

2002.5.21 12:44    0 0

質問者: あいさん(秘密)

Hの時に血がでるんです。結構大量です。痛みは全然ないです。ちなみにHの周期は、毎日です。卵巣があんまりよくないみたいで産婦人科につきに、1,2回いってます。薬は,プラノバール(ピル)を服用してます。彼氏は膿がでてるです。でも抗生物質飲んだからほとんどでなくなりました。ちなみに性病じゃないです(調べました。)でも、昨日(彼氏が、一人でしてたら)精子に少し血がまざってたそうです。どうしたらいいんでしょうか?同じような経験をしてる人、そうじゃない人,誰か助けてください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top