HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クリアブルーが・・・

クリアブルーが・・・

2002.5.21 15:51    0 1

質問者: ままちゃんさん(秘密)

14日に生理予定日前にチェックワンで薄く妊娠反応出たのですが、
その後懲りずに16日と20日にクリアブルーで再度検査したところ
すぐに濃く陽性反応は出たのですが、ナゼかクリアブルーの16日の分が
20日に見たら消えてたのです。(終了窓のはしっかり残ってるのですが)
14日のチェックワンは全然残ってますし、3年以上前の上の子の検査薬
ですら(記念に取っておいてる)変色してるけど反応窓に残ってます。

クリアブルーってそう言う事あるんですか?
今のところ20日の分は線が残ってます。
何かヘンな妊娠なのかな・・・?まだ病院には行ってないので
少し不安になってます。

こんな経験された方いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もクリアブルーで検査したとき、ラインが消えてしまいましたよ。
しかも、20分くらいで...。心配で、他のメーカーの検査薬でも調べましたが、他のは残っていました。
でも、ちゃんと妊娠していましたので、ままちゃんも大丈夫だと思いますよ!

2002.5.22 09:36 29

みっち(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top