HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 海に向かって叫びたい。(...

海に向かって叫びたい。(愚痴です。)

2002.5.21 17:32    0 3

質問者: うらこさん(秘密)

今日、3回目の人工授精の日でした。
昨日の超音波検査の結果21mm、排卵を促す注射もしました。

今回はめずらしく基礎体温もすこぶる安定したグラフです。

それなのに、それなのに・・・。

旦那、オタマ摂取、失敗したんです。(T-T) ウルウル

「ばっきゃぁ〜ろ〜!!」

AIHはもちろん、キャンセルです。
次のことを考え、凹ませてはと旦那には一切文句を言ってません。
が、どうしても悔しくって、叫びに来てしまいました。

うちの旦那、「オタマ取り」の失敗2回目なんです。
不器用なのかなぁ?


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ありゃりゃ〜それはショックでしたね。
でも旦那さんを責めないうらこさん偉い!
せっかく病院にも通って、排卵もするんだから
エッチはした方がいいですよ。チャンスは逃さずっ。
もう失敗はしませんように・・。
また頑張ってくださいね!

2002.5.21 20:26 8

みいな(秘密)

うらこさん、こんばんわ^^ はじめまして!
題名にツラレて来てしまいました。
せっかくのチャンスでしたのに、残念でしたね。
私はまだ人工授精は未経験ですが、いずれそうなるかも・・・と思うと
うらこさんの「おたけび」は他人事には聞こえませんでした。
叫びが私の心にジーンと来てしまいました。お気持ち、お察しします。
失敗が2回目だそうなので、ショックも大きいですよね〜(涙)。
でも、ご主人のことを気遣われて文句も言わずにいらっしゃるなんて
えらいですよ〜。私はダンナには申し訳ないですけど、
凝らえ切れずに思いっきり凹んだ自分を見せてしまいそうです。

きっと次回は大丈夫ですよ^^ 気持ちを切り替えてがんばって下さいね。
うまく行きますように、私もお祈りしています。

2002.5.21 20:26 11

びっけ(31歳)

レスありがとうございます。

昨晩はドロドロに疲れてきた旦那をそれでも挑発し、見事リベンジを果たしました。(^▽^;)

日ごろから練習させようかしら・・・?

2002.5.22 09:10 7

うらこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top