HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ☆Hをビデオに撮ったこと...

☆Hをビデオに撮ったことなんてあります?☆

2002.5.22 09:43    24 6

質問者: 匿名さん(秘密)

皆さん、はじめまして。
私の思いがけない(ビックリな)体験談を聞いて下さい。
そろそろ不妊治療をはじめようかと思っている者です。

さて、そんな折、近所で懇意にしているご夫婦がいて、
以前奥さんが不妊治療で通っていた病院の施設等を
旦那さんが撮影したビデオがあると言うのでお借りしてきました。
そこは私が通院しようかと検討している病院のうちの1つで、
さすがに病院内の映像はあまりありませんでしたが、
環境や雰囲気が写っていてそれはそれで中々参考になりました。
さて、その映像が終わり画面は砂の嵐(何も録画されていない状態)
になりましたが、私はそのまま洗い物をしに台所に行ったのです。
しばらくすると、居間の方から女性の激しい喘ぎ声が・・・・・
何事かと手も拭かず様子を見に行くと、テレビの画面に
そこのご夫婦のあられもない姿が大写しになっているのです。
旦那さんにぴちゃぴちゃ音を立ててあそこを舐められて悶える奥さん、
続いて、旦那さんの大きくなったアレをおいしそうに舐める奥さん。
(露骨な表現になってしまいましたが、それくらい猥雑でした)
2分程でその映像は終わり、その後は何も録画されていませんでした。
お2人の感じから少し前に撮影したもので多分消し忘れていたのでしょう。
私はいけないとは思いつつ、何度も見返してしまいました(照)。
このことは主人にも言わず、そのビデオは最初まで巻き戻して
「参考になりました」と普通を装ってその奥さんにお返ししておきました。
そこのご夫婦は、旦那さんは元サーファーでカッコよく(雑誌モデル並)、
奥さんも学生時代に陸上競技をやっていてスタイルが抜群によい、
近所でも評判の爽やかカップルなのですが、
やはりやる事はしっかりやってるんですね(当たり前だけど)。
しかも、ビデオまで撮っているなんて・・・ビックリ!

皆さんはHをしているところをビデオに撮ったことはあるのでしょうか?
(ちなみに私は結婚前の彼氏を含めてありません。まして現在の主人は淡白で
いわば性に対する探究心がないので、これからもないでしょう。)
そして、それを後で2人で見て研究したりするのでしょうか?
また、そのビデオを他人に見られたとかエピソードがあったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
以前に旦那の性欲についてという相談事の返事として書いた事もありますが、私はありますよ〜
私の旦那の性欲がかなり強いのに対し、私が淡白な為に旦那の要望にこたえられないことが何回もあるんです。そのときの旦那の性欲処理方法としてビデオを見ながらオナニーしてもらっています。
旦那曰く「市販のビデオでもいいけれど、やっぱり1番興奮できるのが自分の嫁の感じてる姿」とのことで、私としても他人とのsexを想像してされたり、浮気したりされるよりは自分を見て興奮してくれた方が嬉しいので、協力しています。
今では旦那の秘蔵コレクションとして棚のすみに並べられていますよ(笑)

他人に見られたことは今のところ一度もありません。
旦那がかなりのやきもち焼きの為、ビデオを貸す際には細心の注意をはらって貸しているようです。(テープを完全に分けているので)
それに友人達もそのことを知っているので、ビデオを借りるときには「これは大丈夫?」と聞いてくれます。

夫婦の数だけ夫婦生活のかたちも違ってくると思います。
そんなの変!という事ではなく、その夫婦のsexレス防止やマンネリ防止の為のものかもしれないと、軽いかんじで楽しんで考えてみてください。
私たち夫婦は次はコスプレ?でのビデオ撮影を企画中です。

2002.5.22 11:46 23

TAD(28歳)

あります!

私は結婚1年半ですが、1年目のときに
旦那とのエッチを自分たちでビデオ録画しましたよ。
録画後は旦那とふたりでその映像を見て楽しみ(?)、
すぐに消去しました。(消去できたか
何度も何度も確認しました(笑))

ビデオ見てすごく恥ずかしかったです。
もうしないと思います。

2002.5.22 12:49 19

匿名2(秘密)

はじめまして。私達夫婦もよくビデオで撮って二人で見ながらしています。
自分のSEXの姿って最初はすごく抵抗があったんですが、なれてくるとものすごく興奮してしまいます(照)
最近では調子にのってここにはかけないようなシーンも撮っています。
やっぱりいつもおなじSEXではマンネリ化してしまいます。夫婦仲のためにも色々試してみるのもいいのではないでしょうか。

2002.5.23 17:17 64

匿名(秘密)

私はなんと両親のあられもない姿をビデオで見てしまったんです。。。。
「○○運動会」とラベルされたビデオを大学生時代見つけて、「懐かしい〜」とウキウキ再生。
はじめは私の小学生時代の運動会の様子が、元気一杯に写されていて。
30分程で砂画面になったので、センチメンタルな気分に浸りつつ巻き戻ししようとしたら・・・・(汗)
「ん???おしり〜???」
見続けて後悔しました・・・・。
オ〜マイゴットです(><)

撮られた経験の在る方、保管場所には気をつけましょう・・・・。

2002.5.23 17:28 19

匿名希望(28歳)

こんにちは。横からすいませんが、個人的にタイムリーな話題だったので、書き込みします。
 正直な話、Hビデオ撮る方がいらっしゃるときいて一安心しました。実は最近彼氏に、Hしてるところをビデオに撮りたいと言われ、びっくりしてしまいました。考えたこともなかったので、思わず「もしかして変態なの?」なんてヒドイこと聞き返してしまったくらいです。(撮ってる皆様すみません、もちろん言ったこと後激しく悔してますし、彼にもあやまりました)
 Hにもいろいろな楽しみ方があるんですね。今では、皆さんのコメントを読んで、第3者的視点から客観的に見たら、自分達のHはどんなか、ちょっと興味がわいてきました。でも結婚してないので、別れた場合などの後々の流出に用心せねば・・・。(考え過ぎですかね・・・)

2002.5.24 19:23 19

匿名ねこ(秘密)

彼とビデオに撮りながらHをしたことがあります。
誰かに見せるためではなく2人で楽しむために・・・。
撮られてると思うといつもよりドキドキして感じてしまいます(*^-^*)

2002.5.25 21:14 17

チェリー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page