HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 「池袋メトロポリタンクリ...

「池袋メトロポリタンクリニック」について教えて!

2002.5.22 10:34    0 2

質問者: こじこじさん(27歳)

今、婦人科に通おうと思って探しているのですが、医者選びに迷っています。杉並の杉山レディースクリニックがこのページでも評判良さそうだったので行こうとしたら、不妊専門の為すぐに子供を作らない人は見られないと言われました。私が気になっているのは、数ケ月前に行った婦人科でクラミジアが見つかった治療したんですが、その時に基礎体温の高温期が短いと言われ妊娠しずらいかもと言われたことです。来年には結婚する予定なのでそれまでに基礎体温の状況なども良い状態にしたいと思っています。今日たまたま「はなまるマーケット」で池袋メトロポリタンクリニックが出ていて、女医さんだったし、通いやすいので行ってみようかなと思ったのですが、評判を聞いてみたいと思い投稿しました。何か情報あるかたいましたら、よろしくお願いします。また他に豊島区、新宿区、世田谷区あたりでよい婦人科がありましたら教えてください。よろしくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんわ。
池袋メトロポリタンクリニックですが現在通っています。
とてもきれいで入りやすいクリニックでした。
内科もあるのですが、待ち合い室が完全に分かれているので
男性とは顔を合わすこともないです。
先生は女医さんで臨床心理士の資格も持っていらっしゃるようですし
安心感がありました。結構はっきりとおっしゃる先生出だと思います。
でも、こわくはありませんよ(笑)
ゆっくりとお話も聞いていただけましたし、
相談にのっていただけると思いますよ。
私も基礎体温のことで今度相談に行こうと思っているところです。

2002.5.22 23:30 18

もも(30歳)

こじこじさん、こんにちわ!
女医さんではないのですが、有楽町線の東池袋駅から徒歩2分くらいの所にある「松本レディースクリニック」が私はオススメです。病院はとても綺麗で女性がとても入りやすい雰囲気です。先生もどんなに混んでいても親身になってくれます。(評判が良いくてだと思いますが、いつも混んでます・・・)池袋駅からも歩けない訳ではないのでもし良かったらHPを見て検討してみては如何でしょうか?
http://www.jade.dti.ne.jp/~m-ladycl/

2002.5.23 08:40 10

よっこ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page