HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 愛知県犬山、小牧周辺の皮...

愛知県犬山、小牧周辺の皮膚科&耳鼻科

2003.6.7 04:52    0 1

質問者: ほずさん(26歳)

子供が少々アトピー気味で時々、皮膚科に行くのですが
今行っているところは先生がハッキリしなくていい所があれば
そちらに行きたいと思っています。
小児科は、噂で良い悪いなど良く聞きますが皮膚科のことは
全く耳にしません。
どこか評判の良いところがあれば教えてください。
耳鼻科も良いところがあれば知りたいです。
小牧、犬山、扶桑、大口辺りでお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

小牧に住んでます。駅の裏の植田耳鼻咽喉科は結構よかった気がします。再診の時は電話で予約をすると,自分の順番まであと何人診察待ちの人がいるのかを教えてもらえるので便利です。特に小さいお子さんがいらっしゃる方は,長く順番待ちをしないでもいいのでお勧めではないでしょうか?薬は院外処方なので診察後の待ち時間は余りかかりません。裏に薬局があるので,車は駐車場に停めたままで取りに行けます。皮膚科は通ったことがないのでよくわからないのですが,やはり駅裏に皮膚科(確か加藤?ピンクの看板の病院)があります。また総合病院の小牧第一病院,塚原産婦人科,等あり,すべて歩いて5分以内でハシゴ?するにも便利です。ただ,一度診察を受けてみないで,評判だけで判断するのはどうかな?と思います。電話対応などを受けてみてご自身で判断されたほうがいいのではないでしょうか?

2003.6.9 11:52 68

あんじゅ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page