HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 東府中病院の二人目出産

東府中病院の二人目出産

2003.9.5 17:49    0 2

質問者: りんりんさん(秘密)

11月に三歳になる娘がいます。逆子の為里帰りの帝王切開でした。
今二人目が欲しいのですが、二人目は出来れば家の事情的にも経膣分娩
したいのです。お友達に聞いたところ、母体的に問題があった帝王切開じゃなければ東府中病院は経膣分娩させてくれるからみんなそこに行くよ。とききました。実際帝王切開後に、東府中病院で経膣分娩された方いましたら、お話きかせてください。

ちなみに、出産費用が50万円ぐらいというのは聞きましたが、検診代もしりたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、昨年、東府中病院で2人目を出産しました。
その時に、1人目を帝王切開し、2人目を経膣分娩で出産された方がいらっしゃいました。
検診料ですが、初回は8500円、その後、35週までは6500円、36週以降は7000円です。これに、血液検査などが入るともっと高くなりますが、事前に教えてくれますよ。
あと、友人がやはり、1人目帝王切開、2人目経膣分娩で出産しました。彼女は稲城市立病院で出産していました。

12

どるちぇ(34歳)

ありがとうございました!!
経験者がいらっしゃるって事は、可能性有りですよね!
今は、今週末あたりからくる予定の生理がこないことを願ってます。

14

りんりん(秘密)

1975

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top