HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 私のアソコは・・・変?!

私のアソコは・・・変?!

2002.5.23 03:19    1 3

質問者: ハナさん(22歳)

5年間付き合っている彼がいます。Hも頻繁にしています。Hの時、彼は私のアソコを見て「気持ち悪い…あんまり見るもんじゃないな!」と何もしてくれません。触ったりはしますが、舐めるなんてとんでもないといったカンジです…。「舐めて〜」なんて言えないし。
久しぶりに、鏡で見てみました(自分のアソコを)。前から気にしているのですが、ビラビラ(?)が長いし黒ずんでいます。たしかに気持ち悪いです…。そしてタンポンのヒモのように、ピンクのヒモのようなものも尿道の後ろあたりにあります。しかも、最近ビラビラ(?)の膣近くの方にイボのようなものを1個発見しました。病気でしょうか??。こわいです。私のアソコは変なのでしょうか??誰か教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

コメントを見る限りでは正常なような気がします。
私にはおしりの少し前あたりにけっこう大きなイボがあります。
何度か婦人科に行ってますが、異常といわれた事はありません。
男の人はいろいろだと思います。
私も鏡で見て正直うわっ汚い!!って思ってショックだった事もありますが主人はこんなもんだろうと言います。
なめるのも好きみたいです。

2002.5.23 13:49 10

匿名でごめんなさい(30歳)

色んな形があるらしいですが
気にする方は手術したりもするようですよ
Yah●oの掲示板でそういうのをそうだんしてるようなのが
ありましたので見てみたらどうでしょう?
色んな方がいてそういう普通と違うのが良いと言う方もいるようです
ホーム>健康と医学>女性> 全般>女性のアソコの悩み。
というところを見てみては?

2002.5.23 15:00 7

こんた(30歳)

ハナさんへ

私もその事でずっと悩み続け、形成手術をしました。
でも今は、手術をしたことを後悔する毎日です。こんな私にも彼がいます。
その彼は私にとって初めてつきあった人です。自分のアソコなんて誰にも
見せられないと思っていたので、深い関係になる前に、こっそりと手術を
したんです。でもその結果は予想外になりました。後遺症と言うか痛みや
違和感があります。忘れたくても、忘れられないのです。今思うと病気でも
ないのに手術なんかすること自体間違っていたし、そんな事を気にしてバカ
みたいだったと反省しています。彼にも打ち明けました。彼はこう言いました。体の傷はだんだん薄く消えていくけど、心の傷は消えない。一人で悩んで
辛かったろう。一言相談してくれれば良かったのに。そんなこと気にする必要ないよ。手術した所を見て、ぜんぜんおかしくなんかない。と・・・。彼の優しさに涙が止まりませんでした。ハナさんの彼もそんなこと気にしてないはずですよ。だから自信を持ってください。私みたいな失敗や後悔をして欲しくないから体験を話させてもらいました。自分のことばっかでゴメンなさい。
イボみたいなやつは、私もありますよ。粘膜のところだから組織が増殖するとできるみたいです。長くて黒いのも当たり前だと専門家の方が言ってました。
気にする必要ないですよ。

2002.5.30 10:37 8

ペコ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top