HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 陽性が出たのに....

陽性が出たのに....

2002.5.23 13:26    0 1

質問者: ぽぽこさん(35歳)

2月に11週でけいりゅう流産の手術をしました。
とにかく赤ちゃんが欲しくて2回の生理をみてから
TRYしたところ生理予定日の一週間前からお腹がシクシク痛み
胸が張る感じもしてきたました。
「これはぁ〜!」と思い、昨日(生理予定日)検査薬を試してみました。
すぐに陽性反応がでたのですが、
今朝起きてトイレに行くと茶色のおりものが出ていました。
少し下腹部もおもい感じがします。
本当に妊娠しているのかどうかわかりませんが、
もし妊娠であれば、また流産してしまうのではないかと、とても心配です。
このような経験をお持ちの方いらっしゃいましたら
お聞かせください。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ、21日の火曜日に妊娠発覚したばかりのあおむしともおします。
私も妊娠検査薬で16日=「うっすら」から20日=「くっきり」までの間に、3日間茶色いおりものが出ましたよ。下腹部もいまだに整理前のように重い感じ&時々つるような感じ&力を入れると痛い感じがあります。
おりものが心配だったので早いと分かりつつも21日に病院へ行ったところ、超音波で「それらしきもの」も見ることができ、妊娠4w3dだと分かりました。
私もはじめての妊娠なので2週間後の検診まではドキドキです。
ぽぽこさんも早いとは分かっていても病院に行って妊娠がはっきりすればとっても安心しますから、行ってみてはどうでしょうか?

2002.5.23 13:49 33

あおむし(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top