HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 1人Hについて

1人Hについて

2002.5.23 16:57    0 2

質問者: トントンさん(秘密)

皆さんはじめまして。今までずーっときになっていたんですが誰にも聞く事ができず、ジネコさんで聞いてみようと思いました。
オナニー(すみません露骨ですか?)のことなんですが、夜家にいるとどうしてもあそこがむずむずしてオナニーをしてしまいます。
オナニー事態は特に抵抗もなく悪い事だとは思っていませんが、だんだん行為の内容がレベルアップ(というんでしょうか)してしまいます。
最近では、テレクラに電話してテレフォンHをしています。終わった後はなんとなくむなしくなるんですが、むずむずし始めるとどうにもならなくなってしまいます。前は指でクリトリスをいじる程度だったんですが、今はそれでは満足できずにきゅうりやにんじんなどにゴムをかぶせてテレフォンHをしながら挿入したりしています。
彼氏とは別れたばかりです。これって欲求不満なんでしょうか。皆さんの中でここまでのオナニーされた方はいらっしゃいますか?こんな事友達には絶対に聞けません。露骨な内容で本当にすみません。気分を悪くされた方すみません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もしていますよ。
今はバイブを使ってます。
昔は、にんじんやナスにゴムをかぶせてやってました。
エッチな漫画雑誌を見たり、旦那のエロビをこっそり見たりしてやります。
オナニーは決して悪いことじゃありませんよ。

2002.5.23 18:52 14

みなこ(25歳)

物を入れるのはちょっと抵抗があって無理ですが、テレフォンHはした事あります。
そういうモヤモヤする時期ってありますよ。
高校生の頃とか1日3回していた時もありました。
主人と結婚前は会う度にHしたくて仕方なかったんですが、今は毎日はちょっと..と思うようになりました。
別に自分を責める必要はないんじゃないですか?
ごく自然な事だと思います。
ただあまり異物を入れて膣を傷つけないように気をつけて下さい。
早く彼氏が出来て欲求が満たされるといいですね。

2002.5.23 19:36 17

ちーちゃん(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page