HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 佐賀県にすんでる方で・・・。

佐賀県にすんでる方で・・・。

2002.5.23 22:48    0 4

質問者: ひろくんの妻さん(24歳)

私は現在、兵庫県に住む佐賀市内出身の24歳の専業主婦です。 今日は、佐賀県で無痛分娩が出来る病院をどなたかご存知の方がいらっしゃらないかなぁ〜?と思い、カキコさせていただきました。 佐賀県とゆっても、佐賀市内の産婦人科を探してるんですが・・・。  福岡の大川でも、構いません。  どなたか、ご存知の方は是非、教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

佐賀県嬉野町の国立嬉野病院の産婦人科がやっていると聞きましたが、「ひろくんの妻」さんは佐賀市内をお探しなんですよね。同じ県内ですもの、ひょっとすると佐賀市内の同じ分娩法をしている病院の情報を教えてもらえるかもしれませんね。

あまり役立つ情報じゃないですけど・・・。

2002.5.24 13:30 9

おちゃ(秘密)

“おちゃ”さん、早速の返信メール、どうもありがとうございます。
ん〜、嬉野ですかー。ちょっと、遠いですねー(-_-;)  私の実家は佐賀駅の近くなので、嬉野だったら、やっぱり遠いんですよねー。。。
・・・てゆうか、実をゆうと、私はまだ妊娠しているわけじゃないんです。 ・・・とゆうのも、妊娠するどころか、去年の12月に流産してしまって・・・。でも、ようやく待ちに待った解禁になりました。 これから、妊娠するにあたって、もちろん不安だから、無痛分娩できる産婦人科を探してるってのもあるのですが、私は過呼吸になると手がマヒしてしまって、動かなくなるので、そういった病院を探しているのです。 (スミマセン、何かこんな事まで書いてしまって・・・)
おちゃさんからの情報のお陰で、なんとなく佐賀市内の産婦人科でも出来そうな所がありそうな気がします。  本当に、ご丁寧にありがとうございました(*^_^*)

2002.5.24 23:36 8

ひろくんの妻(24歳)

そうだったのですね。実を言うと私もまだ妊娠してません。
結婚して半年になりますが生理不順等気になる症状もあるので「病院デビューしようかなぁ」と思っています。
お互い早く赤ちゃんに出会えるといいですね。

2002.5.26 00:13 7

おちゃ(秘密)

大川市内(大川高校近く)の平川クリニックで
腰椎からの麻酔で親戚が出産しました。
個室で割高かもしれませんが、麻酔は高くなかったそうです。
(痛みがひどく難産になりそうとかで途中で麻酔になったそうです。
くわしくは聞いていません。m(_ _;)m)
個室は落ちついていてよさそうです。
古い医院ではないようですが?(昔はなかったから)
近所の耳鼻科の12月のクリスマイルミネ−シュンは
テレビで中継されるくらいすごいですので
その時期にはぜひ、見ていただければと思います。
関係なくてすみません・・。
(大川高校も池にライトしますが、工業高校と合併だから
今後は?です。)

2002.5.27 10:58 8

匿名希望(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談