HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期での妊娠の可能性

高温期での妊娠の可能性

2002.5.23 22:59    0 2

質問者: チョコさん(秘密)

5月19日、20日、21日と、3日間排卵期特有の伸びる透明のおりものがありました。21日は、汚い話ですけどお風呂に入ってしゃがんだ時にびろーんと出てきたほどでした。そして1日中下腹部が痛かったんです。
基礎体温は、21日あたりから緩やかに上昇といった感じです。
自分では21日あたりが排卵日だったのではと思うのですが、残念なことに都合が合わず、22日のしかも深夜にしか仲良く出来ませんでした。
なので、卵子ちゃんと出会えたかどうか・・・
皆さんの中で、伸びるおりものor下腹部痛のあった次の日、または高温期の初めに仲良くして妊娠された方いらっしゃいますか?
ぜひお聞かせ下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして!
はじめて妊娠した時も基礎体温をつけてたの。
でも、特に特別な症状はなく体温が下がらないところで・・もしかして?
生理予定日2.3日過ぎに陽性で妊娠発覚しました。
 あらためて基礎体温表を見てみても・・ぞくに言われる排卵前後のゴ−ルデン期間を外しており、排卵が15日あたりだとすると12日と17日なかよくしたっきりでした。
 なのでチョコさんも諦めないで!!
おりものが一番伸びる次の日が排卵だったり・・って聞くし。
それも個人差あるようですよ。
 チョコさんのたまごちゃん頑張れ〜っ!!
妊娠できていたらいいですね!
 私も二人目挑戦中!一緒に頑張りましょうね♪

2002.5.24 13:16 7

はやち(3歳)

はやちさんお返事ありがとうございました。
とってもとっても元気が出てきました。
くよくよしてたらこうのとりも逃げちゃいますよね!
生理予定日までのんびり過ごそうと思います。

2002.5.24 22:33 9

チョコ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top