HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 杉山レディースクリニック...

杉山レディースクリニックについて

2003.9.5 20:08    0 1

質問者: 奈々子さん(秘密)

市部の産婦人科に11ヶ月通いましたが結果が出ず、この度、都内の専門クリニックへの転院を決意しました。それで、杉山レディースクリニックを検討しているのですが、病院の様子、診療費についてなど、どんなことでも結構ですので情報を教えてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

奈々子さん、はじめまして。
杉山レディスクリニックについてご質問とのことですが、世田谷区の病院のことでよろしいですか?
病院が開設しているHPがありますので診療料などご参考まで。

http://www.sugiyama.or.jp/ladies/clinic.html

私はこちらの病院に1年半通院し現在妊娠4ヵ月です。
若い先生が多く病院も出来て(場所が移って)まだ2年経たないのでキレイですし、予約制なので待ち時間も土日を除けばあまりありません。
もちろん先生も親身になって対応してくださいますし、先生の指定をすれば毎回同じ先生に診ていただけます。(その先生がお休みの日は別ですが)
待ち合いロビーには無料の飲み物(コーヒー/紅茶/ミネラルウォーター等)があり、院内にアロママッサージをしてくれるスタッフもいます。アロマは通常有料ですが、当日人工授精や体外受精の方は無料です。
私はこちらの病院がはじめてでしたが通院前に他の病院と色々比較してようやく決めただけあって納得して治療に頑張れました。

奈々子さんも早くいい結果が出るといいですね(^0^)ノ

2003.9.8 22:44 11

ココ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top