HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期15日目でどきどき...

高温期15日目でどきどきしてる人いませんか?

2002.10.29 23:09    0 3

質問者: sakuraさん(30歳)

ついに15日目になりました。と言っても今3日おきにhcgを打っているので、そのせいかもしれませんが。後2回打ってから妊娠検査しましょうといわれています。生理前症状も続いていて、毎日ホントどきどきです。今朝は体温がぐんとさがり、撃沈か?と気が気じゃありませんでした。まだ何とかもってますが・・・。毎朝の体温が怖いような、楽しみのような日々。どなたか同じようにどきどきされてる方いませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も生理予定日を過ぎたのでドキドキしています。生理が遅れてるっていう可能性もあるからまだ喜べません。妊娠検査薬もまだつかえないし・・・・なんか煮え切らない感じです。この気持ちどうにか紛らわしたい。

2002.10.31 10:24 11

うさぎ(秘密)

sakuraさん、こんにちは!
高温期17日目のru-raと申します。
クロミッドでタイミングをみてもらって4周期目です。
今回はなんの症状もなく(妊娠初期症状&生理前の症状もないです)ただ、体温がいつもより高い感じで、めちゃくちゃドキドキしています。
もしかしたら????!!!!!!
フライング検査で陽性も出ました。でも・・・やっぱり病院で見てもらわないと落ち着きませんよねw
来週月曜あたりに検査薬をもう一度やってみようと思います。
お互い、赤ちゃんが出来てるといいですねw

2002.10.31 13:14 10

ru-ra(24歳)

はじめまして。私は14日目ですが同じようにもう「ドキドキ」の毎日です。おまけに「下腹部痛、腰痛」はいつものようにあり「生理が来るよ〜」っていわれているみたい、、。でもまだ体温は高いし、のぼせみたいな症状もあって「もしや、、」の期待が私を落ち着かせてくれません。私は周期が短くて(26から28)周期的には今日にも生理が来ちゃいそうです、、。
sakuraさんの気持ちすごく分かります。毎朝「緊張」の検温から1日がスタートしますよね。トイレに行くたび祈る気持ちだし、、。
なんだか検査薬も誘惑してくるので何時までがまんできるかわかりません。(でも、撃沈が怖いし、、)
一緒に妊娠できているといいですね。
お互い「ドキドキ」しながらこの時期を乗り越えましょう。
   いい結果でありますように。

2002.10.31 21:37 9

エルモ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top