HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 墨田区「あいウイメンズク...

墨田区「あいウイメンズクリニック」について

2002.5.24 00:11    0 5

質問者: オレンジさん(26歳)

初めての書き込みします。
昨年6月に流産を経験し、その後、なかなか妊娠できず悩んでいます。
病院デビューしようと思い、インターネットで不妊治療の病院を探していたところ、墨田区錦糸町に「あいウイメンズクリニック」にたどりつきました。
どなたかご存知の方いらっしゃったら、どんな些細なことでも良いので
情報をいただければと思います。
また葛飾区・墨田区・江戸川区で評判の良い病院がありましたら、お教えください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。

オレンジさんの質問に関するお答えじゃなくて申し訳ないのですが、
わたしも、気になってたんです。

実は、来週の土曜日、あいウィメンズクリニックで病院デビューを
しよう!と思っているので、便乗させて下さい!
早く赤ちゃんに会いたいです!!


2002.5.25 00:08 9

ウーロン(27歳)

はじめまして。
わたしは、2度目の病院で、あいウィメンズ〜に不妊治療で、
通っています。一番目の病院は、先生との相性が最悪で、
悩んだすえの転院だったのですが
今は、先生はとてもあたりがよく、安心して治療に専念
できています。治療の成功率とか詳しいことはわかりませんが
7時までやってくれるので、働きながらの
通院にはとてもたすかっています。
今は人工授精3回目が終わり結果を待っているっところです。
ご自身で1度先生に会ってみるのが一番かと思います
先生との相性がすごく大事ですからね  

2002.5.25 11:57 9

ちゃんかま(秘密)

お返事ありがとうございます。
開業して、間もない病院なので、お返事いただけないかと
心配でした。

人当たりが良い先生ということで、ほっとしています。
あとは、実際に通院してみて自分に合う病院か
判断するしかないですよね。
うっし、頑張るぞ〜!!

ウーロンさんへ:病院デビューどきどきですね。
        私も1日も早く赤ちゃんに会いたいです。
        頑張りましょうね。 
 
ちゃんかまさんへ:人工授精、良い結果になるよう心より
         お祈り申し上げます。貴重なご意見
         ありがとうございました。

2002.5.25 22:54 9

オレンジ(26歳)

オレンジさん、こんにちは!
私はあいクリニック(名称が長いので省略)に通院3ヶ月目です。
私自身は住まいは浅草なんですが、なにせ婦人科がなくて、
たどり着いたのが、あいクリニックです。
私は、ですが、あいクリニックに決めて良かったです。
いっけん、無表情の先生ですが、おひとりで、診察から卵管造影まで、
すべて責任を持ってこなします。とにかく信頼できます。
もう一つは、明朗会計!!これって、大事ですよね!
卵管造影など、他で見ると、4000円とかしてますが、
社保本人で、2日分で2,000円弱でした。
受付嬢もきれいな、お二人で、なんとなくリラックスできる空間です。
ホームページ上で、簡単な質問なら答えてくれますので、
いちどためしにメールしてみたらいかがでしょう!
一緒に通院しましょう!

2002.5.28 18:15 11

ふみ(秘密)

ふみさん、はじめまして。
実際に通院されている方のお話を聞くことができ、とても心強いです。
ありがとうございました。
病院デビューは、「あいウイメンズ〜」にしようと思います。
一緒に、頑張りましょうね!!

2002.5.30 14:45 10

オレンジ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top