HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 元カレ見てますか?

元カレ見てますか?

2003.9.5 20:13    0 7

質問者: みんみさん(秘密)

こんにちは。私、今、堂本剛君主演の元カレにハマッています。広末も何だかとってもきれいになって、ファンになりました。もうすぐ最終回ですが、今カノか元カノか、どちらも取らないのかホントに気になります。ご覧になっている方、いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

正直、毎回「煮え切らない元カレ君」にイライラしながらも見ています。
いーかげんハッキリしなさいよ!って声が聞こえたのか、やっと動き始めましたよね・・・(笑)
っていうか「神戸行き」が決まって、初めて焦り始めて気がつく!?(正直になれる!?)男ってのも、、、好きになれないなぁ〜って感じです。

一番の注目はソニンちゃん!いいキャスティングだなって思いました!
地味な女の子が綺麗になっていく、、なんかシンデレラストーリーを観てるみたいで、私の中では天野っちとソニンちゃんが主役です(^^;)

2003.9.8 14:24 12

らんらん(秘密)

私も毎週楽しみにしています。個人的には今カノを選んで欲しいですね。過去は過去ですから・・・。

2003.9.8 15:15 9

ともか(秘密)

見てます。最終回気になりますよね?
どうなっちゃうのかな、ほんとに。

脚本家の小松さんは前にもドラマ(snow summerだったかな?)で堂本剛くんと広末、それに堂本剛くんのパパ役の方がでていたような・・・。
なんかそれと重なっちゃって最初わけが分からないことがあった(アホ (笑))

元カノのとこにいくような気がするけど、私は。
最終話、楽しみですね(*^_^*)

2003.9.8 16:52 10

まる(26歳)

もちろん!観てますー!!
元々、剛ファンで見始めたのだけど、観てるうちにどんどん
ストーリーに引き込まれちゃいました。
このドラマ、今カノ派と元カノ派と分かれるところだけど、
なぜか、どちらにも感情移入できません。
どちらの彼女も?と思うところがあるからかな?
真琴は自己中だし、奈央は依存心が強いし。

昔はすんなり感情移入して、涙したりしてたのに。
「男女7人秋物語」の時なんて(歳がバレる?アレも元カノと今カノの
話でしたよね)
すっかり桃子になってました・・・。

「元カレ」来週が最終回ですね。
結局、どうするんだろう?どうも今カノとは無理そうですね。

2003.9.8 16:53 8

みか(3歳)

見てます見てます。どうなるんでしょうね。元かのってすごく嫌な存在だけど、真琴の気持ちは届くといいなあと思ったり…。恋愛時代ていいですよね。最終回が楽しみですね

2003.9.8 17:20 10

ラブママ(31歳)

みてますよ〜。毎回楽しみです。本当にどっちとくっつくのでしょうね。私的には真琴かな…。とうじも真琴には本音ぶつけてそうだし。なおが可哀想だけど…。最終回が楽しみですね

2003.9.8 17:50 6

ラブママ(31歳)

みんみさん こんにちは!!
見てます、見てます。 みんみさんは、元カノ。今カノ、どちらを
応援してますか? 私は、内山さん演じる今カノのタイプの
女性が、どーも苦手で、元カノを応援してるんですけどー。
きっと見る人によって、感情のいれかたが違うんだろうなあー
って思います。
ちょっとせつないドラマで大好きです♪
最終回、どうなるんでしょうねえ。。。。

2003.9.8 18:13 6

げーこ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top