HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > おりものと女性の病気

おりものと女性の病気

2003.6.9 16:22    0 0

質問者: ららさん(秘密)

みなさんこんにちは。実は2ヶ月程前にクラミジアと診断され抗生物質を2週間服用しました。それで1ヶ月前にもう一度クリニックにいくと、まだ治ってないからと、もう2週間薬を服用しました。先週、治っているものと思って、クリニックへいくと、まだおりものの中に白血球が混じってるといわれ、3週間後にまた来るようにと指示されました。確かにおりものが黄色いですが、昔からこんなかんじだったような気もしますし、正常な女性のおりものは何色なんでしょうか?私は自分がなにかすごく悪い病気に冒されているようで怖くてたまりません。もちろん同棲中の彼とのエッチもなしです。私は、昔からおりものが多い人のような気がしますが、みなさんはどれくらいが平常なのか、教えていただけませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top