HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 木村さんを携帯待ち受け(...

木村さんを携帯待ち受け(au)にする方法を教えてください

2002.7.8 09:05    0 4

質問者: komakiさん(32歳)

こんにちは。
木村さんを携帯の待ち受けに設定したいのですが、
i-modeとjフォンはあったのですが
au用のがみつかりません。
ご存知の方教えていただけないでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

http://docoal.com/docoal_direct/PC/
ここでしたら出来ると思います。
無料ですので、安心して出来ますよ!

2002.7.8 10:17 15

F/K(29歳)

こんにちは。
最近、ジネコデビューしたため、”木村さん”がわかりません。。
”木村さん”とはキムタクのことですか?
お役に立てるどころか質問なんてしてしまってゴメンナサイ!
教えてくださいませんか?

2002.7.8 11:39 15

まゆたん(29歳)

もし違ったらごめんなさい。
http://easter.ne.jp/sayaka59/
このHPに、?モードと、J−phoneの画像があるんです。
で、「feel"Hはbmpに変えてどうぞ」って書いてあるんで、
auって"Hではなかったですっけ?

2002.7.8 12:07 12

イクミ(23歳)

皆さんありがとうございました。

F/Kさんへ  
教えてもらったサイトで画像を送れました。
早速待ち受けにしました。ご利益があるといいな。
助かりました。ありがとうございました。

まゆたんさんへ 
木村さんとは、妊娠できずに悩んでいる人が
デスクトップの壁紙やお部屋に飾ることで妊娠することが出来る、という
ご利益のある画像(?)です。
参考までに
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/5219/kodakara.htm
へ行ってみてください。
他にもいろんなバージョンの木村さんがいるんですよ。

イクミさんへ
実は教えていただいたsayakaさんのサイトは
何度か訪れているんですが
壁紙は現れるんですけど、それからちっとも開いてくれないのです。
最初は「そうとう重いページなのかなぁ」と待っていたのですが
一向に開かなくて未だ見られません。
最初はとっても遅かったですか?
一度見てみたいと思っているんですけどね・・・。

2002.7.8 13:56 16

komaki(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top