HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 通院はいつ頃?

通院はいつ頃?

2002.5.24 22:30    0 0

質問者: かおチンさん(26歳)

先日、フライングで高温期10日目で妊娠検査薬(ドゥテスト)を試したところ陰性で「やっぱり早かったのかな???」と思っていました。
たまたま、そのときの検査薬を後日(13日目)に見たところ薄く陽性反応が出ていてびっくりしました。
そして今日高温期14日目にクリアブルーを試したところ薄くですが陽性反応が出ました。(今回は出るのが早かったです)
濃い反応を確認する為また2〜3日してからあらためてクリアブルーを試してみようとは思うのですが・・・。
私は、高温期を維持するのに5月12日よりデュファストンを10日間飲んでいて
22日に飲み終えています。
今のところ薬がきれても高温期を維持してますが、このまま薬無しで高温期が続くのか少し不安です。
よく「生理予定日の1週間後頃に妊娠検査薬を使用して通院した」という書き込みを目にしますが、私のようにフライングした場合はいつ頃通院したら良いのでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page