HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 八王子市周辺の婦人科

八王子市周辺の婦人科

2002.5.24 22:41    0 2

質問者: いくさん(秘密)

はじめて書き込みします。
婦人科デビューを考えています。八王子市周辺で評判のよい病院を教えてください。待たされることは覚悟していますので、親切で、技術的にも評判のよい病院を教えてください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私が不妊で通っていた病院は、めじろ台にある京王産婦人科クリニックとゆうところなんですけど、そこは妊婦さんがほとんど居なくて婦人科で通われるならいいと思いますよ!先生も優しいですし、看護婦さんも若い方なので親切にしてくれました。以前は八王子駅のそばにある米山産婦人科に通っていたのですが、あそこは婦人科より産科のほうがメインみたいでわたしには合いませんでした。現在は京王産婦人科で紹介された橋本の相模原協同病院へ通っていますが、専門的な治療を要する場合は大きい病院への紹介も積極的に行なっているので安心だと思いますよ。数年前に、西八王子のそばにある婦人科メインの病院でとてもイヤな思いをしたことがあって、色々な方に聞いてから京王産婦人科に行ってみたので私的には良いと思います!

2002.5.27 17:45 17

ブン(秘密)

ブンさん、お返事ありがとうございました。
いろいろと多摩地区の婦人科について評判などを調べているのですが、都内の病院と違って情報が少ないので、お返事をいただけてとてもうれしいです。
婦人科にはいまだに恐怖心がありますが、がんばります。

2002.5.28 20:54 15

いく(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page