HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ★★行ってきました!!病...

★★行ってきました!!病院へ★★

2001.5.23 11:17    0 1

質問者: 潤ちゃんさん(秘密)

5月19日に初めて産婦人科に行ってきました。なかなか妊娠できなくて、一人でウジウジ悩んでいましたが、友達のすすめもあって、やっと行ってきました。血液検査をしました。来週、結果を聞きにいきます。少し怖いです。
でも、今回の受診がきっかけで生理不順もなおればいいなぁと思っています。
若いから相談してもバカにされるって思ってましたが真剣に話を聞いてくれました。少しスッキリしました。
これから先、いつ妊娠できるかわからないけど地道にがんばっていこうとおもいます。最後に妊娠の秘訣ってあります??あったら教えて下さい。ヨロシクお願いします☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

早く妊娠できたらいいですね。
血液検査の結果が怖いとありますが、これで生理不順の原因が分かれば、妊娠への近道ですよ!
病院の先生がちゃんと治してくれると思います。
私も病院に行っています。
基礎体温を3ヶ月測ったら、ずっと低温だったんです。
血液検査の値は正常範囲なのに、排卵していないと言われました。
クロミッドという薬を飲んで排卵させたりしていました。
最近は、豆乳・漢方・ビタミンEなどを飲んだりしていたんですが、今回初めて薬なしで排卵しました。
今は病院で排卵日を教えてもらい、妊娠出来る様に頑張っています。
潤ちゃんも病院が見方となれば心強いじゃないですか!
先生にたくさん頼ったらいいと思いますよ!

2001.5.23 16:14 10

TOMO(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page