HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠検査薬を使う時期

妊娠検査薬を使う時期

2002.7.8 09:16    0 2

質問者: あいごんさん(24歳)

こんにちは!高温期11日目ですが、高温期5日目くらいから下腹部の軽い痛みと朝のムカムカ、あとレディデイで続けてシダ状が続いています。いつもとは違う感じなのでちょっと期待してます!
妊娠検査薬を一応買ってみたのですが、高温期の何日目くらいから反応はありますか?説明書には生理予定日1週間後って書いてありますが、そんなに待てそうにありません!
私は28日周期、高温期はほぼ12日です。どなたかアドバイスお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あいごんさんはじめまして。

私は高温期17日目で、生理予定日にこなくて、
なんとなく検査薬を使ったら陽性でした。で
もまだ確実ではありません。私もこちらで学
んだことですが、生理予定日あたりから陽性
が出る人もいるようですし、陰性だったから
といってがっかりすることもないようです。
やはり説明にあるように、平均して予定日1
週間後くらいで結果がでるということらしい
ので、もし陰性でもまだ可能性はあると思い
ます。私も何度もフライングしてます。待て
ないんですよね?分かります!(^^)
もしなんだったら一度検査してみてはいかが
でしょうか?もしかしたら陽性かもしれませ
んよ。でも予定日1週間後までまだあるので、
がっかりしないでくださいね。私も子宮外妊
娠などによる陽性でないことを祈ります。お
互いにいい結果だといいですね。

2002.7.8 17:33 8

チャイ(秘密)

こんにちは。
生理周期のしっかりした人ならば、生理予定日の朝一なら検出できる可能性があるそうです。(検査薬メーカーのWEBによる)
私も待ちきれなくて毎回予定日朝一で使ってます。
妊娠されてると良いですね。されていたら妊娠菌ください♪

2002.7.8 22:06 10

ゆきぽん(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top