HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卑猥な言葉攻めが原因でバ...

卑猥な言葉攻めが原因でバックが苦手体位に・・・

2002.5.27 08:46    1 4

質問者: ウブさん(19歳)

はじめまして、19歳の大学生です。
私は生理痛がひどく、それに関することをいろいろ調べていて
このサイトにたどり着きました。そして、今回はその件ではなく
皆さんには下記について相談に乗って頂ければと思います。

私はバックでHをするのが苦手になってしまいました。
これには思い当たる事があるのです。
私は過去にに2人の男性と付き合ったことがあり、
1人目はお互い初めてでHの時は正常位しか経験せず、2人目の
少し年上の男性との時に色々な体位をするようになりました。
その人はバックが好きな人で、他の体位では普通なのですが、
バックでする時に限って私に卑猥な言葉攻めをしてくるのです。
まずは挿入前に「あ、ウブの恥ずかしい穴が2つとも丸見え」とか
「アナルがすごい見えてる」「肛門のシワの一本一本まで分かる」
挿入後も「今、入ったよ。ズボズボ入っているのが分かる?」とか
「お尻の穴がヒクヒクしてる」「こんな所まで毛が生えてるんだね」
「鏡を見て!ウブは犬みたいな格好してる」「俺達は野獣みたい」
(下品ですみません。彼の言葉を忠実に再現しただけなのですが
気分を害されたらお詫びします。私も書いていて恥ずかしいです。)

最初のうちは彼の上記のような言葉も気にならなかったのですが、
毎回毎回バックの時に、しかも挿入している間中言われるうちに、
本当にバックって恥ずかしくて陵辱的な体位だと思い始めました。
だって、彼の言葉の通りに恥ずかしい要素がたくさんありますよね。
親にも余り見せた事のない穴(特に肛門)が男性から丸見えになり
しかも格好と言えば、動物的で本当にケモノの交尾って感じだし、
相手の顔も見えないしやっている事も分からないしで信頼感ないし。
その彼とは「言葉攻めをやめて」と言う前に別れてしまったのですが
それ以降は「バック」に対して強い屈辱感と嫌悪感を抱くようになり
3人目の彼ができた現在でも「バックでするを痛くなっちゃうから」と
嘘をついて、他の体位はやってもバックだけは断り続けています。

皆さんはバックという体位は好きですか?
全部の穴が見えちゃって獣みたいな体位を屈辱的に思いません?
私のような理由でバックが嫌いになった方などいないのでしょうか?
私がこのトラウマを忘れられるようにバックの良さを教えて下さい。
また、皆さんはこのような言葉攻めをどう思われますか?
(友達は「そんなのHを盛り上げる1つのアイテムじゃん」と言います)
皆さんの旦那さんはHの時に卑猥な言葉攻めをしてきますか?
夫婦生活が長い方には笑っちゃうような相談かもしれませんが、
ウブな私のこれからの性生活の向上の為に力を貸して下さい。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

いつも思う。
人間のセックスもその他の動物の交尾も同じだと。

2002.5.27 11:17 113

はる(27歳)

ウブさんこんにちは。

いいじゃないですか、バックが苦手ならしなくったって。嫌な事をする必要はないですよ。
今の彼が「どうしてもしてみたい」って言うなら、一度くらいチャレンジしてみるのもいいかと思いますが。前の彼とは違って優しくしてくれるかもしれないですしね。

黙ってするのが好きな人もいれば、言葉を交わしながら(卑猥な台詞を含めて)するのが好きな人もいるでしょう。
自分達が好きなやり方なんだったら、それがどんなのでもOKなのではないでしょうか?

私の友達にも「バックは屈辱的な感じがするから嫌い」って言う人いましたよ。
人それぞれです。私は屈辱的だとは思いません。
でも、私は体が密着するほうが楽しいという理由で、バックはどうでもいいです。
卑猥な台詞も程度によります。あんまり言われるとうるさいなーって思います(笑)。

おしりの穴ですけど、バックでしなくても、見える時は見えると思うのですが・・・。バックのほうがより恥ずかしく感じるのはわかりますけどね。

どうぞ彼氏と楽しくリラックスしていいセックスをして下さいね。

2002.5.27 13:36 124

ゆうの(30歳)

ウブさん、こんにちは。
どうやら男性はバックが好きな方が多いみたいです。
バックの姿勢ですと、相手の体全体が視界に入るので、
相手を征服した(?)みたいな
男性の征服欲を満たすのかもしれませんね。
人間も所詮動物ですよね。(^^;)

とは言っても女性側の受け止め方は色々ありまして、
ウブさんの様に、恥ずかしいと感じる方もいますが、
私は、結構気に入ってます。(汗)
相手に顔の表情を見られないので安心できるからです。

言葉ですが、私もウブさんのお友達のように、
場を盛り上げる小道具の一つと認識してます〜。

2002.5.27 16:15 119

せんべい(35歳)

私は結構いわれると感じちゃう方なので全然気にした事はないですね。
でもセックスって嫌な事は嫌、気持ちいい事は気持ち言いで伝えないとあんまり楽しくないですよね。

私はされて嫌なのがお尻の穴をなめられる事なんですけれど、ちゃんと言ってますよ「そこはやめてくれ」って。

でも主人はどうしても気になるらしくてたまに「ここなめてもいい?」
って聞いてきます。
なんかかわいくなっちゃってつい「ちょっとならね」となめさせてしまいます。

はっいつのまにかのろけになってしまった。
すみません

2002.5.30 14:59 55

匿名希望(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top