HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 主人がイクのが早すぎる!!

主人がイクのが早すぎる!!

2002.5.27 13:08    0 1

質問者: どりぃむさん(26歳)

皆さん、こんにちは。ちょっとロコツな話になってしまいますが、聞いてください。最近、主人のイクのが早くて。
挿入して、1分か2分のうちには、もうイってしまうのです。まだまだこれからじゃんという感じがしないでもないのですが、ちょっと早過ぎると思いませんか?Hをもっと楽しみたい私としては、すごく不満足。スキンシップが大切なので、別に先にイってしまっても構わないんですよー。でも、これが毎回だとやっぱり不満を感じちゃって。
ごめん!とは言ってくれるから、いいよ〜なんていつも笑顔で返してるけど
本当はもっと頑張って欲しいな〜って思います。
主人は、33才なんです。歳も関係してくるのかな?
あああ。グチになってしまいました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わたしの、前夫もそうでした。別れてからであった彼は20、30分は頑張ってくれて何度もイってしまいます(ハズカシイー、でもサイコー)。
秘密は、早漏防止の薬です。「トノス」とかアメリカ土産のスプレー式もあります。敏感なところを麻酔みたいに鈍くするみたいですが、とにかく私にはうれしいものです。もう別れられません。お試しあれー。

2002.5.28 09:32 11

みーにゃん(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page