道後温泉

2003.9.5 23:52    0 3

質問者: ゆこさん(31歳)

来月、1歳の息子を連れて道後温泉へ行こうと計画をたててます。調べてみたら道後温泉って結構高いですよね。1人1万5千円くらいでお勧めの旅館があれば是非教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

道後温泉へ行かれるんですね。いいですね〜私も行ったことがあるんですけど、「ちゃはる」っていう(漢字は忘れたんですけど)旅館よかったですよ!温泉もよかったし、料理もおいしいし、従業員さんも気軽に話しかけてくれたりして、とっても楽しい思い出が出来ました。よかったら、参考にしてくださいね(*^ω^*)

2003.9.8 20:07 8

花(29歳)

こんにちは!
地元出身の人間です。
私の義両親が遊びにくるけど格安で!というので
道後温泉本館のすぐ目の前のビジネスホテルを予約して
あげました。パティオ道後というところです。
値段はとっても安いですしホテルも綺麗です。
ホテルから浴衣を着てそのまま本館のお風呂に行くこともできます。
朝夕の食事はビジネスホテルなのでつけませんでしたが
道後温泉本館の前からずーっと長い商店街が続いています。
お土産屋さんも多いですが飲食店もあります。
なので夕食は外食しました。
旅館だと楽だけど、こういう楽しみ方もなかなかでしたよ。

旅館で格安かなぁと思ったのは行ったことはないですが
「ルナパーク」というところです。

足湯があったり時間になると道後駅前のからくり時計の前に
人が集まってきます。説明のおじさんがいるのですが
おもしろいですよ。
楽しんでくださいね♪

2003.9.9 18:27 11

りり(25歳)

花さん、りりさんお返事ありがとうございます。早速調べてみますね!!
とっても楽しみです。四国に足を踏み入れるのは初めてなので素敵な旅になるといいな〜(^-^)

2003.9.12 00:11 7

ゆこ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top