HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > (不正出血)〜試してみます!

(不正出血)〜試してみます!

2001.5.23 14:06    0 0

質問者: ふ〜みさん(秘密)

生理が終わって1週間後不正出血が1週間続き、透明のオリモノの量も多かったり、血の塊が3日程続けてあったりで不安になったので産婦人科へ行きました!内診してもらってカメラで見たりしたのですが主だった原因がなく右側が少し腫れているとだけ言われて癌検査をしてきました、まだ結果は、出ていませんが(^^;;;
出産したばかりの友達に相談がてら話し手いて、血の塊が出る事があたりまえではないし体から出血を起こす事も決して良い事ではないと、改めて自分の状態を受け止め、考えてみました!結果、血の循環が悪い為に塊や不正出血を起こし、それを放っておくと詰まったり、妊娠している時であれば向井亜紀サン様に母体か子供かを選ばなくてはならない状況になっていく可能性があるのかもと考え、向井亜紀サンが検診を呼びかけてる大切さを自分がこの状況にきてスゴク感じました。まず私は血の循環を良くする為にハンドウタイの腹巻をする事にしました。友達の出産した産婆サンの所でもらってきたやつなのですが試してみようと思いました。私は2年程前にも似たような状況になり癌検査で手術まではいきませんでしたが検査にひかかりツライ思いをしたのに時間がたって又体に何かの変化が起こらないと今こうして考えなっかった自分に反省しつつ酵素を飲みながら腹巻をして様子をみようと思います。みなさんは、血の循環とかそんな話を聞いた事がありますか?他にも何かあればアドバイス下さいm(__)m 宜しくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page