HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 痔の手術後の子作り

痔の手術後の子作り

2001.5.23 14:43    0 0

質問者: えむさん(秘密)

 こんにちは。先日11日に痔の手術をしました。6月の2日か3日が生理予定です。今は漢方薬を含め6種類の薬を飲み肛門には塗り薬をつけています。6月の排卵日から子作りをしたいと思っています。(年齢のこともあり一月でも無駄にしたくないので・・)そこで質問なのですがこのまま飲み薬を続けて飲んで子作りをし、妊娠したとして赤ちゃんに影響が出るのかどうかということです。肛門科の先生に塗り薬だけとお願いしたらよいか。不妊科の先生は手術前に聞いたところ抗生物質だろうから大丈夫と答えました。よく妊娠前に気付かず薬を飲んでたが元気な赤ちゃんだったという話はよく聞きます。これを読んだ医療関係者の方、また痔の手術をされた方ですぐに子作りされて、薬の影響はなかったよという方よろしくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top