HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 目の下のくまに困ってます

目の下のくまに困ってます

2002.5.27 22:42    0 1

質問者: ヒスっこさん(秘密)

年中目の下にくまがあって、最近またまたひどくなってきたようで困っています。しかも目頭の辺まであるのでパンダのようです。母には「目の下どうしたの?打ったの?」と言われてしまいどうにかしないとなぁ〜と思っていますが、化粧(コンシーラー)だけでは隠せません。顔色まで悪く見えてしまい、疲れ顔になっています。(悲)
なんでもいいので目の下のくまにいいものを知っている方、解消法など教えて下さい〜。よろしくお願いします♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

きちんと睡眠はとっていらっしゃいますか?
ちなみに、突発的に青黒くなるクマは一時的なもので一晩寝れば治りますが、ずっと消えない茶色っぽいクマは色素沈着を起こしているから治りにくいそうです。睡眠不足・疲労・紫外線などが原因なので、予防のためにもよく寝て疲れをためないようにして、外出時は帽子をかぶるなどした方が良いですよ。
私も最近消えないクマが気になってきたので、DHCの「アイオフシェード」という美容液を買って塗っています。劇的な効果は見られませんが、何もしないよりは安心で、前ほど気にならなくなってきました。
とくに効果がある物とかは知りませんが、美白系の美容液ならなんでも良いのではないかと思います。ただ、目の下は皮膚が薄いので、なるべく肌にやさしいものが安心です。

2002.5.31 00:19 12

ラジオ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top