HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 淋病って。。。。

淋病って。。。。

2003.6.12 00:06    0 3

質問者: MYさん(24歳)

はじめまして。
彼氏に淋病の疑いがあるので(具体的には膿が出て、排尿時に痛みがある。)
私も婦人科で性感染症の検査しようと思ってます。
ネットで調べてみたのですが、女性には症状が出にくいのでしょうか?
淋病で婦人科に行った事がある方、症状や検査について、詳しく教えて
ください。よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

一緒に病院へ行って診察を受けましょう
彼が淋病なら、避妊(コンドーム)無しでしていた場合、非常に高い確率で感染しているはずです。感染しない方が不思議かも
どこから感染したか、あとで揉めない様にね

2003.6.13 15:25 11

くるくる(34歳)

しゃがむと臭って来るようなひどい臭いのおりもの、黄緑色のおりものが大量にあります。別に痛くも痒くもないのだけれど、おりものだけでもおかしいと思うはずです。家からは2,3駅はなれた産婦人科で、おりもの検査をしたら、見事に…注射と膣の中に薬を挿入することで治りました。注射でなく、飲み薬もあるらしいです。どれくらいの日数かかったか忘れたけれど、でもそんなに長い期間ではなかったと思います。何せ20年以上前のことなので、今はもっといい治療法があるかもしれません。今の人はいいですね。色々な人からアドバイスを受ける機会があって。私の時は誰にも相談できなくて、当時付き合っていた男への不信感もあって一人悩みましたが。

2003.6.19 15:38 27

匿名希望(秘密)

お返事を下さった方ありがとうございます!!
婦人科に行って検査してきました。私も膣の中に薬を入れてもらい、
飲み薬も処方されました。検査結果はすぐに出ないみたいで、先生いわく
「検査結果がマイナスで飲んでおいたほうがいい」との事でした。
淋病を含めてクラミジアなども検査してもらい、費用は約6000円でした。

私が行った産婦人科の先生は穏やかな方でホントよかったです。

2003.6.21 17:48 19

MY(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top