HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > びらん;と彼氏の性器につ...

びらん;と彼氏の性器についての質問です。

2002.8.29 02:06    2 5

質問者: 猫さん(17歳以下)

びらんってなんですか?
あと、彼氏の亀頭の下の方に1ミリぐらいの小さなブツブツがあります。
これってなになんですか?彼氏はかゆかったり、違和感があるような様子はないようです。
教えて下さいm(_ _;)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、びらんは、簡単に言えば、子宮口の周りの薄い皮膚の事だと思います。場所は、分かっているのですが、上手く説明出来なくてごめんなさい。
彼氏のブツブツは、いわゆる汗疹みたいなものだと思います。うちの旦那も付き合ってる時同じ様なことで、病院に見せに行ったらあそこのあせもみたいなもんだと言われました。なくなることは、無いです今もブツブツあります。
でも、一概に、そうだと言えないので気になるなら見てもらっては、どうですか?

2002.8.29 13:49 35

ひとみ(23歳)

一応、元看護婦なので`びらん`については正しくお答えできるとおもいます。「表皮の有きょく層までの欠損をびらんという」と教科書に書いてあります。わかりやすくいうと、水泡などが破れてしまった状態の事をいいます。水膨れができて(皮膚や粘膜の)それが破れてびらびらしてて、しかもその部分からは透明の液体がしみでてて湿っているって時ないですか?それが`びらん`です。
あと亀頭の下のぶつぶつですが、あれって男の人はみんなあるんじゃないですか?私がいままで見てきた人すべてありました。Hした人もそうですが、私はなんてったって元看護婦ですからね。おじいさん達も入れると相当な数ですよ。・・・・????そのぶつぶつじゃなかったらごめんなさい。

2002.8.29 17:22 137

もも(秘密)

ひとみさん!ももさん!コメントありがとうございますm(_ _)m
びらんってそんなところのことを言うんですか〜このHP見始めて初めて知りました。びらんから血がでたりする病気ってあるんですか?
性器について◎
あんなところにも汗疹なんてできるんだ〜何か最近発見して前までこんなのあったかな?っと思ってすごい不安になって・・・今までエッチ以外のことももするような長いつきあいの人は二人目で前の彼氏とは別れてもう一年ぐらいたつし、そんなものがあったかなんて覚えてなくて・・・すごい小さいブツブツがいっぱいあるから気になって気になって仕方なかったんですが、コメントしてくれて安心しました(^^)このHPの人はいろんなこと知ってていつも助かります!ありがとうございました!!

2002.8.30 00:08 35

猫(17歳以下)

びらんから血が出るのは、びらんは、凄く弱い皮膚だから切れたりして血がでるんじゃないのかな? 私も出血した時やヒリヒリしてる時おりものが、妙に多くなったから病院行ったら、びらんなどが、切れてるとか、いわれたりしました。 だから、病気とかじゃないとおもいますよ。

2002.9.1 23:58 36

ひとみ(23歳)

ひとみさんありがとうございました!びらんってそんなことがあるからよくこのHPに投稿してる人が、びらんがどうのこうのって言うんですね〜。。。でも病気じゃなくってよかった(^^)安心しました☆

2002.9.2 13:13 128

猫(17歳以下)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page