HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 小姑・・・・

小姑・・・・

2002.5.28 09:29    0 1

質問者: ぶ〜ちゃん♪さん(秘密)

うちの家族は、旦那、旦那の両親、小姑、大姑で、生活をしています。
それで、今日は小姑のグチです。

昨日、小姑の車の車検で、小姑は仕事だった為、休みだった旦那と私で、車を知り合いの車屋さんまで届けに行きました。

その車は外車のため、すごく車検に時間がかかりました。
小姑は、夜もバイトをしているため、夕方、両親の車を使ってバイトに行きました。で、わたしたちも、用事があったので、でかけました。

で、車屋さんから電話があって、出先まで小姑の車を届けてくれました。
だから、帰りは、旦那と別々の車で帰ってきました。

で、車検の請求書を一階のリビングに置いておいてあげたんです。

今朝は、小姑は朝帰り・・。家族みんながあきれてました。

そして、わたしが掃除をしてたときに小姑が真後ろを通りすぎたにもかかわらず、「おはよ」もなにも言わないんです!素どうり・・。
普通だったら、「おはよう。昨日はありがとう」くらい言ってくれてもいいのに!ありがとうの一言もなく、さっさと、仕事にでかけました。

わたしたちは、せっかくの週に一回の休みを小姑の車を置きに行ったり、家に持って帰って来たり・・・。他にも用事があったにもかかわらず・・。

ありがとうの一言くらいいってくれてもいいのになぁ・・。

すいません・・・こんなくだらないグチで・・。読んでくれた方ありがとうございました。ここに書いたら、少し気持ちがおちつきました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。ぶ〜ちゃん♪ さん。
私にも小姑がいますよ。
でもぶーちゃん♪さんとことは違って、私たち夫婦は仕事の
関係で主人の両親とは同居せず隣県に住んでいますし、
小姑もまた結婚して離れて暮らしています。

うちの小姑はやたら私たちにかまってきてウンザリなんです。
ぶーちゃん♪さんの小姑さんとは正反対ですね。
メールや電話でしょっちゅう私たちの様子をうかがってきます。
それから自分の子供のスケジュールなど聞いてもいないのに
いちいち報告。
きょうだいってみなさんもこんな感じなのかな?ほんとにウザイ。
2回に1回は居留守使ってる状態です。
夏になると頻繁に遊びにくるし。
友達いないの?ってぐらいしつこい。
でも、ぶーちゃん♪さんの小姑さんもいやですねぇ。
どうしてちょうどいい具合にならないんでしょうね!!!

でもいくら考えてもストレスたまるだけですよ。
ほんとにいちいち腹が立っちゃいますけど。
あたりさわりなく、深く考えないようにしましょ!
ワガママ小姑を考える時間なんてとってももったいないよ。
さっさと嫌なこと忘れて、楽しい事考えましょ!!

2002.5.28 13:59 14

ポット(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top